So-net無料ブログ作成

田中理恵と坂本勇人のフライデー 写真なんて・・・ [激スポーツ]

元体操選手の田中理恵さんと

巨人の坂本勇人さんがフライデーされて

ネット上で写真が爆発的に出回りましたが

実はもうとっくに破局しているそうです。


そんな中、

イケメンプロ野球選手の

坂本選手が、またまたフライデーされました。


しかも今回はヤバい感じですよ。。。


◆キャバ嬢をキャンプの宿舎に呼ぶ・・・

2/20発売のフライデーに

巨人の坂本キャプテンが

ふたたび登場しました。


しかも今回はヤバいですよ。


なんと地元のキャバ嬢を

巨人のキャンプの宿舎に呼んで


あんなことや、こんなことを

していたらしいのですが


実際にその現場を

フライデーされたわけではありません。


では、なんでバレたのか???


実は、そのキャバ嬢さんが

坂本選手のわがままな態度にキレてしまい

密会していた時に撮影しておいた


坂本選手の寝顔の写真を

フライデーに持ち込んで

全てをしゃべってしまったようです。


2月3日の深夜から早朝にかけて

巨人の宿舎に呼ばれた

坂本選手の愛人、ユミさん(23歳、仮名)は


宮崎市内のキャバ嬢さんで

スレンダーな美人さん。


坂本選手とユミさんの関係は

今回が初めてではなく

昨年2月にもキャンプ中に

同じような関係を持っていたそうです。


合コンで知り合って電話番号を交換し、

坂本選手からショートメールでのお誘いを

受けたと言います。


「タクシー代出すから

 ホテルまで来てよ」


ユミさんも坂本選手に興味があったので

言われた通りホテルに行き

当然ながら、お泊り・・・


しかーし、

ことが終わると

坂本選手は豹変。


扱いが乱暴になり

ユミさんがやさしくしてほしいと頼んでも


坂本選手はひどくイライラした様子で

タクシー代として5万円を渡して

帰されたと語っています。


◆そして今年、再会・・・

昨年同様、宮崎でのキャンプ初日の連休。


坂本選手からユミさんへ

呼び出しの電話が鳴ります。


しかし今回は前回と違い

呼び出された場所は

なんと巨人の宿舎・・・

しかも坂本選手は

かなりの泥酔状態・・・


ここまでの話でもかなり期待、

いや失礼、心配してしまいますよね。


前回、乱暴に扱われて

傷付いたユミさんは

今度こそやさしくしてもらいたいと想い

期待して宿舎へ。


しかーし


坂本選手は前回同様、

ユミさんに


命令口調で乱暴な扱い・・・


そして

やることをやると

すぐにガーガー寝てしまったと言います。


そんな態度に激烈頭にきたユミさんは

坂本選手の寝顔を写メでパチリンコ。

しかししかし

事態はさらにヤバいことになるのでした。


◆「金に困ってんの?」

朝になってユミさんの帰り際。


坂本選手にクシャクシャの一万円札を

二枚渡されます。


前回は5万円だったのが

今回は2万円。


昨夜のこともあり

頭に来ていたユミさんは

「これだけ?」と聞くと


「もっとあげてもいいけど

 金もらいにきたの?

 金に困ってんの?」と


とんでもない侮辱的な発言。


怒りが収まらないユミさんは

フライデーへ坂本選手の寝顔写メを持って

ビューンと行ってしまったということでした。


坂本選手は

絶対に口外しないように」と

しつこく言っていたようですが

残念な結果になってしまいましたね。


わがままな性格はしょうがないけど

もしかしたら、あと3万円渡してたら

結果は違っていたのだろうか???

滝沢歌舞伎2015 出演者は? [激アイドル]

今年で10年目になる

滝沢歌舞伎」ですが2015年の今年は

どんな出演者になるのでしょうか?


◆「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」

滝沢歌舞伎10周年記念公演、

「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」の公演は

東京・新橋演舞場のみの開催と発表されました。


開催期間は

4月8日(水)~5月17日(日)です。


休園日は期間中の月曜日

4月13日・20日・27日・5月4日・11日

になります。


チケットは

S席 1枚 12,500円

1回の公演で4枚まで、

複数の公演の申し込みは可能です。

就学前のお子様は入場できません。


ファンクラブ会員優先受付のご案内は

2月21日(土)より順次発送の予定ですので

お手元に届くまで

楽しみにお待ちください。


申込の締切は3月5日(木)消印有効です。


◆出演者情報

今年の出演者の目玉は

キスマイの北山宏光さんですね。

ネット上でもすでに

大きな話題になっています。


さらに、

Hey!Say!JUMPの薮宏太さん、


さらにさらに

Jr.からSnow Man

岩本照さん・深澤辰哉さん

阿部亮平さん・佐久間大介さん

宮舘涼太さん・渡辺翔太さん、です。


ファンの方はお見逃しなく!!


全52公演すべて

東京・新橋演舞場ということで

チケットは

取りにくい状況になるかもしれません。


ファンクラブ先行を

上手に使って、取らなければ

厳しくなっていきます。


ちなみにキスマイのファンクラブでも

ファンクラブ先行があるようですので

そこは狙ってみる価値があるかもしれないですね。


毎年、物凄い成長を見せる滝沢さんですが

今年は10周年記念ということもあり

その成長度にさらに期待感が

上がってしまっています。


いまから、楽しみですね。

魔法使いの嫁 ネタバレ 14話 [激マンガ]

◆魔法使いの嫁 ネタバレ注意!!14話

エリアスの部屋で目を覚ましたチセ。

部屋にエリアスがいない・・・


そこには、「夜には帰る」と

書置きがあった。


ルツと探しに出るが見つからず

サイモンのところへ向かう。


サイモンはチセを見て喜び、近況を案ずるが

エリアスのことは知らないと告げると

すぐにその場を離れ別の場所を探す。


道中、バラで彩られたお屋敷があり

そのお屋敷に住む老人、ジョエル・ガーランドと

リャナン・シーと呼ばれる妖精に出会う。


リャナン・シーは

男の血と引き換えに、ある才能を与える

吸血鬼であるらしい。


そのあと、ルツは別の場所にエリアスを探しに行き、

チセは、老人、ジョエル・ガーランドから

お茶に誘われることにした。


部屋に通されると

その部屋にある書籍について話をしていたが


ルツは

その中のジョエル自身が書いた、

短編小説を読んでみる。


その物語は、ある恋のお話で

バラの咲く庭で出会ったふたりの、

どこにでもあるような・・・

それでいて、どこか懐かしいような・・・

そんなはお話だった。


物語を読み終え、顔を上げると

ジョエルは眠ってしまったようで

そこには、リャナン・シーが居た。


チセはリャナン・シーに

「彼に才能を与えているわけでも無いのに

 なぜ一緒にいるのか?」と聞くが


リャナン・シー自身もそこがわからず

自分がどうしていいかわからないことから


人間であるチセに

「自分の気持ちがわかるかしら?」と

問うてみる。


しかし、その話は

ジョエルが起きたことで終わってしまう。



ジョエルに小説の感想を伝えて

チセがエリアスを探しに戻ると

ルツからエリアスを見つけたと知らせがある。


エリアスは森の奥にいると伝えられ、

急いで向かうと、そこには

水につかっているエリアスの姿が・・・。


エリアスはチセの気配に気付き目を覚ます。


チセから

どうしてこんなところにいるのか?

聞かれたエリアスは


身体のバランスを戻すための

調整をしていたことを告げる。


エリアス自身のことについて

「そのうち話す」というエリアスの言葉を聞いて


納得していないながらも

「待っています」と応えるチセ・・・


しかし、そこで、いきなり、

チセの頭に妖精が落ちてくる。


その妖精は

百花の歌の使い魔(エコーズ)らしく

リンデンがチセを呼んでいるらしいのだが・・・

ざっくりなあらすじなので

再度、自分の目で確認してみて下さい。


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます。

lineマンガ 友達には? [激ニュース]

lineマンガは毎週更新されるマンガを

無料で読むことが出来る

人気のマンガ配信アプリです。


友達に読んだことを伝える

「読んだ」機能もあり


マンガを読んだだけで

コミュニケーションが生まれたもする

らしいのですが


もしかして、

読んでいる無料マンガがきっかけで

あんなことやこんなことにもなったりも

するのでしょうか!?


◆無料とは思えないクオリティ

すでに

800万ダウンロードを超えている

スーパーヒットアプリですが


その理由は、無料とは思えない

各作品のクオリティの高さだと

言われています。


ジャンルも多くのものがあり

作品数は200作品を超えて


その内容も100話以上にのぼる

大作もあるんですね。


ちょっと暇つぶしにと思って

読んでみたら

ハマってしまったという人も

多いようですが


電車の待ち時間などで

完結するものではないので

ついつい続きが気になって

そのあとも読んでしまうという


無料マンガ特有の

暇つぶしからのハマリパターンですね。


◆友達にバレる?

通常のLINEの機能に「既読」がありますが

近頃では「既読」をめぐって

変な気遣い、


いや、余計な気遣いが必要だったりします。


「既読」が付いてしまうと

相手に「返信が遅い」と思われたり

後回しにしていると思われてしまうため


最初に携帯のトップページからは読んでも

LINEからは開封しないという

妙な風習めいたものが

普通~になってますね。


なんでも「早い方がいい」という

イメージが現代にはあり

待てない世の中」になっているような

気がします。


LINEも既読が付いたのに

返信が来ないと

何だかソワソワした感じになって


でもこのソワソワは悪い感じのソワソワで

「なんかあったのかな~??」とか

思ったりしてしまう。


いや、日常そんなに

なんかないです。


早く開封してもらえて

既読が付いたのだから、最高じゃないですか?


相手の返信のスピードなど

コントロールできるはずもないですし。。。


このLINEマンガにも

読んだ」という

自分が読んだマンガを友達に知らせる事が出来る

機能があります。


そしてすでにネット上では

「自分の読んだマンガが

 友達にバレてしますのでしょうか?」と

不安になっている人が沢山います。


機能上は

「読んだ」という所をタッチしなければ

自分の読んだマンガに

「読んだ」は付かないので


友達に

自分がどんなマンガを読んだのか

バレることはありません。


「これ読んだぜ!!」

「へー、どうだった?」

「おもしろかったよ」

「じゃ、読んでみよ」


コミュニケとして使うか


自分が読んだマンガは

誰にも教えたくない・・・

と、ひとりで楽しむかは


もちろん、あなた次第です。。。

アギーレ 後任は城福か? [激スポーツ]

サッカー日本代表監督のアギーレ氏を

先ほど解任したと

日本サッカー協会が発表しました。


後任には

ヴァンフォーレ甲府での実績を評価され

城福浩氏の名前も挙がっています。


◆八百長疑惑から解任

いよいよというか、やっぱりというか

アギーレ監督が解任されましたね。


クラブチーム時代の八百長疑惑で

スペインのサッカー協会から

訴えられていて

今後、その真実が暴かれようとした矢先でした。


八百長に関して

かなり詳しい内容の証言も出ていて

銀行口座でのお金のやり取りまでが

取り上げられるリアルさもあり


限りなく灰色に近い黒と

もっぱら言われていました。


その金額も1億円以上で

大きなニュースになっていました。


◆アジアカップ敗退が後押し

先日行われたアジアカップでも

優勝候補と言われながら

準々決勝で敗退・・・


この成績も今回の解任には

大きく影響しているはずです。


サッカー協会は記者会見で

「アギーレ監督の八百長に関する事件での

 起訴が決まったため、今後のチームに関する

 影響を考え、解任する。


 6月から始まるワールドカップ予選への準備にも

 万全で備えたい。違約金などはありません」


と解任の理由を述べました。


次の監督の候補には

ヴァンフォーレ甲府で数々の伝説がある、

城福浩氏の名前も挙がっています。


3月には後任が決定するようです。

秋葉原殺傷事件 犯人の弟として・・・ [激ニュース]

2008年6月8日に起きた

秋葉原殺傷事件の犯人である加藤智大被告の

死刑が2月2日に確定しました。


17人の被害者のうち

7人が亡くなるという最悪の事件でしたが


2014年2月には犯人の弟である優次さんも

お亡くなりになるという

更なる不幸も起こってしまいました。


◆加害者の家族

自分の人生への不満から

通り魔事件を起こしてしまった被告に対して

同情の余地がないことは

十分に理解出来るが


その被告の家族に罪はあるのか?

ということになると、

厳密に言えば家族に罪はありません。


罪を犯してしまうような人間を

育ててしまったというような事を

感覚的に使うのはやはり感情論では?と

思ってしまいます。


この事件が起きてから

被告の実の弟さんへのマスコミの取材

執拗に始まったと言います。


弟さんは

「会社に迷惑が掛かるから」と会社を辞め、

その後も、身を隠すように暮らしていましたが


マスコミに見つかるたびに

会社を辞めなければならない、

そんな生活を強いられていたようです。


両親も離婚し

母親は精神障害になってしまい入院。


父親はアパートにひとりで暮らし、

一日中カーテンを閉め切って

電気はつけずに

ローソクで暮らしているという

何ともいえない現実が伝えられました。


◆「犯人の弟なんだ・・・」

弟さんは、週刊誌などの取材に応えて

折々で謝罪してきていました。


「時が経つにつれ

 自分はやっぱり犯人の弟なんだと

 思い知りました・・・


 加害者の家族というのは

 絶対に幸せになっちゃいけないんです


 それが現実。

 僕は生きることを諦めようと決めました。

 
 死ぬ理由に勝る、生きる理由が無いんです・・・


これは、週刊誌の取材の中で話していることで

遺書ではないようですが

弟さんはそんな言葉を残して

自ら命を絶ちました。


被告の家族であるばかりに

人生を変えられてしまった弟さんは

まだ28歳。


何度面会に行っても

被告である兄には一度も会えなかったという事


弟さんの中では

「なぜ?」「どうして?」という疑問が

解けないままだったことでしょう。


「報道の自由」と「知る権利」


そんな言葉が頭の中をぐるぐる回る

最悪の事件でした。


怪我をされた被害者の方々のご回復と

不幸に遭われた被害者の方々の

ご冥福をお祈りいたします。

ジャーナリスト 後藤健二 家族と母親って・・・ [激ニュース]

フリージャーナリスト後藤健二さんが

イスラム国により拘束され

既に殺害されたと思われる件が

大きな話題になっていますが


後藤さんの家族母親についても

感心を持っている人は多く、

ネットでの検索数が

急激に上がっています。


◆家族

後藤健二さんの家族は

奥様とお子さんがふたりの

4人家族です。


上のお子さんは

前妻とのお子さんで

下のお子さんが

今の奥様との子のようですね。


後藤さんが出国されたのが

2014年の8月と言われていますが

下のお子さんが生まれたのは

2014年の10月です。。。


ということは後藤さんは


奥様とご自身のお子さんを

一度も目にすることなく

出国したということになります。


しかし、ここの部分の話が

本当であるならば


なぜ?どうして?と

思う人は多いのではないでしょうか?


日本だけではなく

世界中の子供達の幸せを願った後藤さんが


自分の子供の未来

真剣に考えていない訳はありません。


では、なぜ出国したのか?


やはり、イスラム国に拘束されることなど

可能性のひとつとしては考えていても


実際に自分の身に起こることとしては

考えていなかったのではないでしょうか?


◆母親

後藤さんが拘束され

236億円の身代金を要求されてから


そのタイムリミットを

72時間以内と宣言したイスラム国に対して


後藤さんの母親が

記者会見を開きました。


しかしその記者会見の内容に

いくつか不可解な点がありましたね。


まず、母親の名前が

後藤ではなく石堂さんという苗字であり

なにか事情があることを

匂わせていました。


これは後藤さんが3歳の頃に

後藤さんを父親の元に残して

母親は離婚していることや


母親自身、現在、

3回目の結婚をしていることから

苗字が変わっているようです。


さらに、この会見を不可解にしてしまったのは

母親の会見の内容でした。


ちょっと長いですが

会見の趣旨が微妙にズレていく内容を

感じてください。


「・・・先に拘束されている知人を助けるために、

 救出するために、何が何でもという形で、

 飛んで行ってしまったと申しておりました(後藤さんの奥様が)


 ・・・で、わたくしはその時感じたのですが


 この地球は大切にしなければいけない

 たったひとつ、わたしどものために、

 神が作ってくださいました・・・

 自然が作ってくださいましたものを

 なぜ、その貴重なプレゼントを

 壊すのか、わたくしにはわからないのです・・・


 原子力を使い、地球を汚し、大気圏も汚して、

 そして、何を求めようとするのか、

 わたくしには全然わかりません。


 で、今日こうやって、皆さんにお会いすることも

 どこで聞いたのか、わたくしの近いところからは

 この会見を辞めるようにという電話

 いっぱい入っております。


 しかし、それは間違いだと思います。


 皆さんがお忙しい中、人類のために

 そして身近では、わたくしどものつたない息子のために

 お忙しい中を、お時間を作って下さったものですから、

 感謝を申し上げる、これが当たり前ではないかと思いまして、

 電話を無言で切らさせていただきました・・・」


ここで、

話が長いので一度通訳を入れるように

うながされて着席します。


その後、何度も

「反原発、反原子力」を訴えますが


海外の記者はそのことに触れず

後藤さんについての質問が集中し

その都度、後藤さんについての話をしている

という状況が約1時間続きました。


本来であれば、

後藤さん救出についての訴えに終始することが

自然だと思いますが


ちょいちょいはさまる「反原発」

この会見の内容をボカしているようでした。


結局、最悪の結末を迎えてしまいましたが

今後、特に日本人がテロなどの標的にならないように

心から祈るばかりです。

小川直也 ブログでは・・・ [激ニュース]

柔道の小川直也さんの

ブログのアクセスが

急激に上がっているようです。


その理由は

小川さん自身が経営している道場で

生徒さんに対し


小川さんが

継続的に暴力がふるわれていたという

報道があったからなのですが・・・


◆絞め技をかけて気絶・・・

小川さんと言えば

世界選手権を4回制覇、

バルセロナ五輪銀メダルなど


輝かしい経歴を持つ

柔道界の大スターですが


僕のイメージでは

プロレスに転向してからの活躍のほうが

強烈に記憶に残っています。


どこかの芸人さんではありませんが

相手をあおる、その言動は

まさに、破天荒でした。


破壊王と呼ばれ

数々のガチンコ勝負を魅せてくれました。


中でも

橋本真也さんとの一戦は

名勝負中の名勝負です。


そんな、小川さんが

自分が道場長を務める道場で

生徒さんに対し、


継続的に暴力をふるっていたという

報道が流れました。


往復ビンタや

氷を口に詰めるなどの虐待行為が

子供達にされていて


中には

絞め技で気絶させられていた生徒もいたと

言われているようです。


◆小川さんが起こした訴訟?

小川さんのブログは

直近で、1月22日に


同じ柔道界の先輩である

斎藤仁さんのお通夜に行かれた事について

書かれています。


報道されている訴訟について

自身のブログでは触れていませんね。


今回の訴訟の内容ですが


報道されているような

小川さんの暴力に対して

小川さんが訴えられたのかと思いましたが


訴えたのは小川さんでした。


内容は

中学3年まで続けた場合に限って

指導料を免除するという主旨の

契約を交わしたとする小川さんが


道場をすでに辞めている

生徒の親に対して


指導料など

約100万円が未払いであるという

内容のようです。


小川さんが訴えたということは

中学3年まで続けなかったということ

でしょうね。


訴えられた親は

小川さんに対して


「指導料免除を使って

 長期にわたり

 人を拘束する契約は無効」と

支払いを拒否しているということです。


小川さんの暴力に関する話は

この件に関する親側の陳述書から

明らかになったようですね。


どこまでが暴力

どこまでが指導かと言われて久しいですが


現代は言葉でさえも

相手が痛みを感じれば

暴力と言われます。


指導料の未払いに関する訴訟で

別の訴訟が起きかねない

そんな状況ですね。


小川さんピーンチ。。。

白鵬 嫁 国籍は? [激スポーツ]

2015年の初場所で

優勝回数33回という

とんでもない記録を打ち立てた

横綱、白鵬ですが

さんの

沙代子さんの国籍がどこかと

話題になっています。


◆白鵬さんがモンゴルだから・・・

奥様の沙代子さんは

徳島県のご出身なので

国籍は日本です。


白鵬さんがモンゴルの

ご出身なので

奥様もモンゴルの方かな?と


思ってしまう人は

多いでしょうね。


そんな理由から

白鵬さんに関する検索ワードの上位に

奥様の国籍が上がってきているのかと

思います。


ちなみに奥様の沙代子さんは

学習院大学卒の才女

さらにとてもお美しい。。。


白鵬さんが羨ましいですね。


◆大鵬を越えさせた影の力

あの千代の富士

貴乃花でさえも


越えるどころか

並ぶことさえも出来なかった


大鵬が打ち立てた

不滅と言われた大記録である

優勝回数32回。


この記録に並び

そして超えた白鵬さんは

記者会見で記録更新の理由として


「強い男の裏には

 賢い女がいるということ」

内助の功をあげました。


2人が出会ったのは

元横綱の朝青龍さんのパーティーで


当時、

白鵬さんは18歳、

沙代子さんは19歳で

白鵬さんもまだ十両の頃です。


確かに、沙代子さんの

内助の功があって

横綱まで昇進し


今回の大記録を打ち立てる

ことができたんですね。


更なる記録更新へ向けて

まだまだ、

白鵬さんの挑戦は続きます。

白鵬 嫁 徳島とは? [激スポーツ]

先日、横綱大鵬が持つ

優勝回数32回という記録を越え

33回目の優勝を果たした白鵬ですが

さんである沙代子さんと

徳島について検索されているようです。


◆なんで徳島?

ご存じの通り

白鵬さんはモンゴル出身なので

徳島は直接関係ないですね。


この徳島とは

お嫁さんの沙代子さんの

出身地なんです。


さらに

沙代子さんのお父さんは

徳島では有名な実業家のようで


林業や福祉施設、

自動車教習所など

手広く事業をされているといいます。


かつては

横綱、朝青龍の後援会長も

されていたとか。


白鵬さんは

娘さんにとってだけではなく

お父さんにとっても、最高の

お相手だったのかもしれませんね。


◆大鵬の記録を破る

今後、

破られることは無いであろうと

ずっと言われてきた


名横綱、大鵬の

優勝回数記録32回


そんな凄い記録を

白鵬さんは

先日優勝した初場所で

見事に破ってみせました。


記録更新となる33回目の優勝は

全勝優勝という

これ以上ない素晴らしい結果でした。


「今後、

 新たな目標を見つけなければ」

語っていた白鵬さんですが


しばらくは

記録を伸ばすことになるようですね。


今後大きな活躍が期待される

若手は何人かいますが


白鵬さんをおびやかすまでには

まだまだ時間が掛かりそうです。


今年の相撲界も盛り上がりは

そんな若手の急激な成長と


他の横綱、大関

上位陣の奮闘に掛かっているようです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。