So-net無料ブログ作成
検索選択
激アイドル ブログトップ

滝沢歌舞伎2015 出演者は? [激アイドル]

今年で10年目になる

滝沢歌舞伎」ですが2015年の今年は

どんな出演者になるのでしょうか?


◆「滝沢歌舞伎 10th Anniversary

滝沢歌舞伎10周年記念公演、

「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」の公演は

東京新橋演舞場のみの開催と発表されました。


開催期間は

4月8日(水)~5月17日(日)です。


休園日は期間中の月曜日

4月13日・20日・27日・5月4日・11日

になります。


チケット

S席 1枚 12,500円

1回の公演で4枚まで、

複数の公演の申し込みは可能です。

就学前のお子様は入場できません。


ファンクラブ会員優先受付のご案内は

2月21日(土)より順次発送の予定ですので

お手元に届くまで

楽しみにお待ちください。


申込の締切は3月5日(木)消印有効です。


◆出演者情報

今年の出演者の目玉は

キスマイの北山宏光さんですね。

ネット上でもすでに

大きな話題になっています。


さらに、

Hey!Say!JUMPの薮宏太さん、


さらにさらに

Jr.からSnow Man

岩本照さん・深澤辰哉さん

阿部亮平さん・佐久間大介さん

宮舘涼太さん・渡辺翔太さん、です。


ファンの方はお見逃しなく!!


全52公演すべて

東京・新橋演舞場ということで

チケットは

取りにくい状況になるかもしれません。


ファンクラブ先行を

上手に使って、取らなければ

厳しくなっていきます。


ちなみにキスマイのファンクラブでも

ファンクラブ先行があるようですので

そこは狙ってみる価値があるかもしれないですね。


毎年、物凄い成長を見せる滝沢さんですが

今年は10周年記念ということもあり

その成長度にさらに期待感が

上がってしまっています。


いまから、楽しみですね。

newsツアー 日程は? [激アイドル]

newsの2015年のツアー開催が

決定しましたが

日程などはどうなるのでしょうか?


ここ最近は、メンバーの小山さんが

インフルエンザで

報道番組をお休みしていていたり

ファンの方も心配でしたね。


◆開催地は?

ジャニーズのツアーですから

大勢のお客さんを動員するわけですが


今回のNEWSツアー2015は

はたしてどこで開催して

日程はいつになるのでしょうか。


ネット上での予想なども

すでに出ていますので

見ていきたいと思います。


データとして

2013年のツアー開催場所を見てみると


東京 秩父宮ラグビー場

兵庫県 ほっともっとフィールド神戸

北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

宮城県 ゼビオアリーナ仙台

福岡県 マリンメッセ福岡

大阪 大阪城ホール

愛知県 スポーツプラザガイシホール


でした。


今回のNEWSツアー2015は

2年ぶりのツアーなので


2013年のように

普段はあまり開催されない、

北海道、宮城、兵庫での開催があると

言われています。


◆日程は?

日程の予想は、ファンの間では

おそらく春か夏と言われています。


ちなみに、2012年と2013年のツアーは

夏に開催されています。


それを、考えると

2015のツアーも夏の開催で

7月、8月の可能性が高いですね。


正式な詳細発表の時期ですが

ニューシングル「KAGUYA」が発売される

1月7日以降のタイミングかと思います。


4人になって益々魅力的になっていく

newsの

今後の活動が楽しみです。

ハロプロ 新ユニット メンバー!! [激アイドル]

ハロプロ 新ユニット メンバー

1月2日、

ハロプロ(ハロー!プロジェクト)の

合同ライブが行われました。

公演中に新ユニットの結成が発表され

メンバーも発表になりました。


◆8人の新ユニット

ユニット名は

今月中に発表される予定でまだわかりませんが

メンバーの発表はされましたね。


メンバーは研修生の中から

8人選ばれています。


藤井梨央さん、広瀬彩海さん、

野村みな美さん、小川麗奈さん、

浜浦彩乃さん、田口夏実さん、

和田桜子さん、井上玲音さん


以上の8人です。


◆活動予定は?

この新ユニットの

今後の活動予定もすでに決まっています。


ユニット名の発表は

今月中の予定です。


そして、3月26日(木)~4月5日(日)まで

東京・BIG TREE THEATERで公演する

劇団プロジェクト

演劇女子部のミュージカルWeek End Survivor」に

出演します。


このミュージカルには

ハロプロ研修生選抜メンバーとして

須藤茉麻さんも出演予定です。


さらにインディーズから

シングルのリリースも

3月末に予定されています。


◆粒ぞろいで侮れないユニット!
今回の新ユニットについて

すでにネット上で話題になっていますが

「微妙・・・」という意見もあるなか


目を引いたのは

「応援したくなる研修生が多い」

というものでした。


こういったファンの感覚は

ルックスや実力と同じくらい大切ですよね。


大きな舞台の予定や

シングルリリースと

今後の予定にも周囲の期待が表れています。


今年は

例年以上にハロプロの活動が

活発になるようですね。


本当に楽しみです。

スマイレージ 改名を発表!! [激アイドル]

6人組アイドルグループ

スマイレージ改名発表してから

一般公募などを経て決定しました。


新しいグループ名は

アンジュルム』(ANGERME)です。


◆「天使」と「涙」

スマイレージのの新しいグループ名は

『アンジュルム』(ANGERME)という

造語になりました。


これまでのグループ名である

スマイレージも

スマイル」と「エイジ(世代)」の

造語でしたが


アンジュルムも

フランス語で「天使」を意味する「ange(アンジュ)」と

「涙」を意味する「larme(ラルム)」を

組み合わせています。


応募総数10211作品の中から

メンバーの中西香菜さん(17)の考案したものが

採用されました。


中西さんは

「天使のようにやさしい心を持って

 過ごしていこうという意味と、

 涙ってうれしすぎる時とか

 感情の最大限で流すものなので、

 そんな涙を皆さんとともに

 流していこうとつくったもの」と

ファンに説明しました。


◆新メンバーも加入

今年はこれまで

8月よりライブハウス全国27ヶ所、

42公演を敢行したツアーも千秋楽を迎え、

現メンバー6人でのステージは

これで最後になりました。


大みそ日のカウントダウンライブ

HelloProject COUNTDOWN PARTY2014

 ~GOOD BYE&Hello~』から

新メンバーが3人増員して

更にパワーアップします。


カウントダウンライブから

本格的にステージに参加するのは


新メンバーの

室田瑞希さん(16)

相川茉穂さん(15)

佐々木莉佳子さん(13)の3人。


メンバーの増員と改名という

大きな節目を迎え生まれ変わった

スマイレージ改め『アンジュルム


来年2月4日には9人体制と、

新グループ名初シングル

「大器晩成/乙女の逆襲」が発売されます。


今後の活躍が楽しみですね。

柳ゆり菜 過激!!マッサンで・・・ [激アイドル]

グラビアアイドル柳ゆり菜さんが

過激なシーンを

NHKドラママッサン」で披露しました。


◆10月24日放送「マッサン」第23話で


この23話では

風評被害によって販売中止の危機になった

商品の「太陽のワイン」を復活させるために


堤真一さん演じる鴨居欣次郎が

ヌードポスターで勝負に出るシーン。


このポスターのヌードモデルである

「みどり」を演じたのが

グラビアアイドルとして

注目を集めている

柳ゆり菜(20)さんです。


紫の和服姿の柳さんは

肩から胸元までを大胆に露出。


後姿ではさらに着物を下げ

右腕の袖を抜くまでのシーンも

ありました。


NHKの朝ドラでは珍しい

セクシーなシーンだったので

視聴者の間では話題になったようですね。


そして、NHKに

あの娘は誰なの!?と

問い合わせが殺到したそうです。



◆超スピード出世


2013年

雑誌smart』主宰の

Boys&Girlfriendオーディションで

特別賞を受賞したのが

デビューのきっかけです。


その後

グラビア、ドラマ

舞台、映画、などなど


その容姿と才能を一気に開花させている

柳さんですが

ちょっと、心配になるくらいの

超スピード出世ですね。


実は

柳さんの4つ違いのお姉さんも

グラビアアイドルということでも

話題です。


お名前は

柳いろはさん


このお姉さんも実にお綺麗で

スタイルも抜群です。


今後も大ブレイクするであろう

二人の活躍を期待したいと思います。

「カントリー・ガールズ」ももちら新メンバー6人で活動開始!! [激アイドル]

ももちが「カントリー・ガールズ」として

来春の「Berryz工房」の活動停止後から


本格的に活動するすることが

明らかになりました。


◆カントリー・ガールズとは


「カントリー・ガールズ」は

里田まいさんが所属する


「ハロー!プロジェクト」のアイドルグループ

「カントリー娘。」に

新メンバー6人を加えた新ユニットです。


里田さんはスーパーバイザーとして

企画への参加やPRなどの活動を

していくようですね。



「(嗣永)桃子をはじめとする

 ハロプロ研修生や新メンバーが、


 新しい形で自分の原点である

 カントリー娘。を引き継いでくれることを

 本当にうれしく思っています」


とコメントしています。


カントリー娘。が解散せず

里田さん一人だけが所属していたことは

驚きましたね。


◆楽しみな新メンバー


新メンバーは

来春に無期限で活動休止する

アイドルグループ「Berryz工房」のももちこと

嗣永桃子さん(22)


ハロプロ研修生の

稲場愛香(まなか)さん(16)

山木梨沙さん(17)


モーニング娘。」の

12期メンバーオーディション参加者の

小関舞さん(12)

島村嬉唄(うた)さん(14)

森戸知沙希さん(14)

以上6名です。


ニューフェイスばかりで

とても楽しみです。


◆プレーングマネージャーももち


活動開始は2015年1月から開催する

ハロー!プロジェクトコンサートツアーを

予定しているそうです。



また、嗣永さんは

グループのプレーングマネジャーという立場で

来春の「Berryz工房」の活動停止後から

本格的に参加するようですね。


「歴史あるグループを引き継ぐことになり

 大変誇りに思うと同時に責任も感じています。


 里田さんからのアドバイス、また、

 プレーングマネジャーという

 かっこいい肩書もいただいたので


 カントリー・ガールズを

 “ももち色”一色に染めないように


 Berryz工房での経験を生かしながら

 頑張ります!」と元気いっぱいです。


◆里田さんの想い


カントリー娘。は

1999年にオーディションで選ばれた

戸田鈴音さん

柳原尋美さん

小林梓さんの3人で結成。


メンバーチェンジを繰り返し

2002年に里田さんが加入。


07年に所属していた

あさみさんとみうなさんが卒業し


以降は、里田さんが1人で

「カントリー娘。」を名乗っていました。


今年2月に

新メンバーオーディションを

開催しましたが、合格者がいなかったようです。


現在、海外に住んでいる里田さんは

ご主人の田中将大投手の

健康管理だけでも


相当お忙しいと思いますが


そこを押しての

今回の活動開始です。


里田さんの

カントリー娘。への

熱い思い入れが

感じられますね。


ももちとの化学反応で

ブレイクしてほしいです。

生田若菜 新宿プロジェクトって? [激アイドル]

生田若菜さんを検索すると

新宿プロジェクト」という

キーワードが出てきますが


気になりましたので

調べてみました。


◆生田若菜さんはグランプリ


第39回

ホリプロタレントスカウトキャラバン

決勝大会が行われ


グランプリに選ばれたのが

生田若菜さんです。


この

ホリプロタレントスカウトキャラバンは


深田恭子さんや

綾瀬はるかさん

石原さとみさんを


輩出したことでも有名なオーディションです。


◆応募総数は3万8628人


その3万8628人の

頂点を極めたのが生田若菜さん。


生田さんは

現在神奈川県に在住する

大学生です。


一般の大学生が

グランプリに輝いたと思いましたが


生田さんは以前に

マイカンパニーという

芸能事務所に所属されていたようです。


マイカンパニーに所属する

アイドルが集まる、アイドルカンパニー

というファンクラブもあり

そこにも参加されていて


「新宿プロジェクト」という

イベントのようなものを

やっていたようですね。


今後、生田さんの詳しい情報も

ドンドン

目にするようになると思いますので


注目していきましょう。

山下智久さんのブログ、 かおるって?? [激アイドル]

どうも、リードです。

山下智久さんが書類送検」という
ビックリなニュースが入ってきました。

おどろいた方も多いのではないでしょうか。

書類送検になってしまった事件は
6月のことだそうです。

六本木の路上で
カップルの男性と口論になってしまい
その様子を女性が携帯撮影

そして
撮影していた女性の携帯を山下さんが
持ち帰ってしまったようです。

その後に山下さんの関係者が
警察に持ち帰ってしまった携帯を
届け出たのですが、その携帯が壊れていたもよう。

故意に、、、という話もネット上でありました

そのカップルが警察署に被害届を出し
事件の事が明るみになっていましたが

その後どのようになるのか、
注目が集まっていましたね。

示談になるんじゃないかと思いましたが、
示談にすることは出来なかったようですね。。

書類送検の理由は器物損壊ということです。

ニュースは逮捕ではないにせよ
ファンはびっくりしたと思います。

普段はとても礼儀正しいという
山下智久さんですからなおさらでしょうね。



さて、山下智久のブログに関する情報で
かおる」という人の名前が注目されていますが

山下さんとはどんな関係なのでしょうか??


実はこの「かおる」さん
実際に山下さんと繋がりがある訳ではなく

「かおる」さんという方がやっている
ツイッターの情報みたいですね。

山下さんのファンの方で
山下さんに関する情報の多いブログのようです。

それで、皆さん「かおる」という
キーワードで検索されるんですね。

山下さんのファンの方は
ぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?
激アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。