So-net無料ブログ作成
激天気 ブログトップ

岡村真美子 文春の内容は? [激天気]

NHK「ニュース7」のお天気お姉さん

岡村真美子さん(30)が週刊文春の記事内容

2人の妻子持ちの男性と

同時に不倫交際していたことが

明らかになってしまいました。


思わず二度見してしまいましたが

「2人の妻子持ち男性と同時に不倫」って

結構スゴイですよね。


◆お相手は?

1人はお昼の情報番組

『ひるおび!』(TBS系)に出演する

気象予報士の佐藤大介さん(41)で

もう1人は気象庁関係者のA氏と書かれています。


岡村さんはA氏と3年にわたり交際しながら

A氏に隠れて、佐藤さんとも

不倫関係を続けていたようです。


あどけない顔立ちやかわいらしい仕草から

「7時28分の妹」、


天気予報図を前に指し棒を構える姿から

「魔法少女」と呼ばれてきましたが

清純派のイメージが一気に崩れ去りましたね。


◆ダブル変態不倫って?

その記事のタイトルに

「ダブル変態不倫」と打たれているのですが

その内容とはどんなものなのでしょうか?


「彼女が言うには、佐藤さんは

“寝取られフェチ”なんだそうです。

 好きな女が

 他人と性行為をしていることを想像して

 興奮するらしい。


 佐藤さんは『真美子とAのセックスが見たい』と

 岡村にせがみ、

 本当に実行させたこともあったそうです」

との証言を載せています。


確かにダブル不倫の間に

「変態」が入る内容ですね。


そして、その後、

岡村さんと佐藤さんの関係を知ったA氏は激怒し、

佐藤さんの自宅を突然訪れたことから、

警察沙汰にまで発展したことがあったようです。


◆さらにもう一股で「三股疑惑」・・・

岡村さんは「フライデー」(11月7日号)で

音楽教師だという男性と

ホテルでディナーデートをする姿が

スクープされたばかりです。


そのデートの時期は明確ではありませんが

佐藤さん、Aさんとの関係がこじれた

10月ごろと重なっていれば、

なんと「三股」になってしまいます。


現在は岡本さんのブログは閉鎖、

ツイッターは沈黙。


まあ、そうなりますよね。


熱狂的なファンが多かっただけに、

今回の報道はインパクトが

かなり大きかったようです。


「ファンの気持ちを踏み躙った史上最低の糞馬鹿女」

「岡村さんには、失望しました」


というコメントが

岡村さんのツイッターにぶつけられました。


今回の報道の代償は

計り知れないようですね。

台風19号 関東への影響は? [激天気]

どうも、リードです。

台風19号が13日午後2時半ごろ、
高知県宿毛市付近に再上陸したと
気象庁が発表しました。

暴風や猛烈な雨、高潮などに
厳重な注意を呼びかけています。

13日午後2時現在
高知県宿毛市付近を
時速約40キロで北東に進んでいます。

中心気圧は975ヘクトパスカル、
中心付近の最大風速は30メートル、
最大瞬間風速は45メートル。


雨と風のピークは

四国、近畿は午後、
東海、北陸は夜、

関東は夜遅くから未明にかけて、
東北はあすの明け方から朝の予想。

大雨、暴風、土砂災害などに
厳重な警戒が必要です。

14日朝には、台風は東北へ移動し
東北では交通機関が乱れる可能性があります。

北陸も
日本海からの強い風による乱れが出そうです。

14日朝には晴れる所もある東海・関東でも、
明け方にはまだ強い風が残り
交通機関が乱れている可能性があります。

その乱れの一部が、
朝はまだ残っているかもしれません。

交通情報を早めに確認してください。

そしてまだ
先週、上陸した台風18号による、がけ崩れなどの
被害があった所が各地に残っています。

台風18号は静岡県や南関東など
各地に大雨を降らせ
あちこちで、がけ崩れなどのあとが見られます。

今回の19号の雨で
被害を拡大させることは十分に考えられます。

様子を見に行くなどの行動は
絶対にやめましょう。

東海や関東は、
雨のピークが今夜に早まっています。

今後も予報が変わる可能性もありますので
最新の情報を確認してください。

そして
今後被害が出る可能性がある地域の方は
早めに別の場所へ移るなど備えて下さい。

正確な情報と早めの判断で
被害を回避しましょう。
激天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。