So-net無料ブログ作成
激芸能人 ブログトップ
前の10件 | -

加藤紗里、痩せすぎてて引くわ・・・ 体重は病気レベル確定 [激芸能人]

最近何かと露出が多くなった
加藤紗里さんですが
痩せすぎてて引くほど怖いと
かなり話題になっています。

その体重は聞くまでもなく
40キロ代であることは
想像に遠くないです。。。

病気なんじゃないか???
薬なんじゃないか???
傷心なんじゃないか???

などなど憶測は絶えませんが
ホントのところは
どうなのでしょう?

【どろっどろの三角関係・・・】

狩野英孝さん、
まさかの二股疑惑で一気に注目の的になった
加藤紗里さんですが、

モデルさんだから
元々、高身長で身長167センチあります。

でも、その体重は画像などから見て
どう高く見積もっても40キロ代後半といったところではないでしょうか?

ちょっと人相が
変わってしまっている・・・と
心配になるほどガリガリです。

そのガリガリの原因こそが
狩野英孝さんと川本真琴さんとの

どろっどろの三角関係による
ストレスによる拒食症ではと
噂を読んでいるようです。

ただ、加藤紗里さんと川本真琴さん、
各メディアなどで
自分の思いを告げられてる
加藤紗里さんと

全く反論せずに
ストーカー呼ばわりされている
川本真琴さんでは

ストレスによって拒食症になるのは
どちらかというと
川本真琴さんではと
思ってしまいます。。。


【薬物について・・・】

今回の狩野英孝さんとの熱愛報道にて
薬物使用や
全身整形についても触れられていて

ヘルタースケルターなどと
が後を絶ちません。

ただ、これには
加藤紗里さんご本人も
大大激怒しているようで

書いた週刊誌を
いつでも名誉棄損で訴えるという
姿勢も見せているようです。

もし
薬物も全身整形も事実ではないなら
本当に早急に
名誉棄損の訴えを起こすべきではと
思ってしまいますよね。

最近は
元プロ野球選手の
覚せい剤所持や使用による逮捕が
大きく報道されていて

その陰に隠れてしまっている感は
多少ありますが、

まだまだ
名誉棄損ならきちんと訴えるべきです。

そこでもたつくから
怪しいとか言われちゃうんですよね。

まだまだ、この案件
ツッコミどころ満載なので
今後も追いかけて行きたいと思います。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。

今井絵理子氏 自民党公認内定! 安保は? [激芸能人]

女性ボーカルグループ「SPEED」の
今井絵理子氏(32)の公認を
自民党が内定したと話題になっています。

過去にツイッターで安保法制について
「・・・戦争賛成派の方いますか?」
とつぶやいて
炎上したという出来事もあり

今後、
正式に自民党公認になった暁には
安保法制に関しては
避けて通れない模様です。。。


【目玉候補・・・だよね】

夏の参院選比例代表候補として
今井絵里子さんが内定という
びっくりニュースが飛び込んできました。

とりあえず
どうした自民党という感が満載ですが
よくよく思い出せば

毎回毎回選挙の度
誰かしら芸能人が候補者として
上がっていますね。

そのまま当選されて
議員先生になられて方もいますし
残念ながら落選された方もいますが

今井さんは
現時点ですでに
今年の目玉候補として騒がれていますので

当選しても落選しても
かなりの注目度になりそうです。

これ以上の弾が
他の党から出てくる可能性も
限りなく低いですしね。


【で、どうした自民党・・・】
今井さんは過去に
安保保障関連法案に反対するような
趣旨のつぶやきを上げて
その後大炎上したという過去があります。

昨年8月15日「終戦の日」
自身のツイッターで

「戦争を経験した方で
戦争賛成派の方いますか?
もしそういう方がいらしたら、
どうして賛成なのかを聞きたい。

戦争を経験していない人が賛成!
というのは、
どこか説得力がないでしょ。

今の日本の流れを拝見すると、
どこかプチ戦争なら賛成!
みたいに見えるのは
わたしだけでしょうか?」

とつぶやき大炎上。

さて、そんな
安保保障関連法案に
反対の趣旨
つぶやいたことのある有名人を
候補者としてあげる意味は
どこにあるのでしょうか?

反対意見の人を候補として
取り入れることで
懐の深さをアピール出来て
反対意見の人とも
十分議論しているようにも見せることが出来る。

そのあたりが
落としどころなんでしょうかね?

もしそうだとしたら
大変レベルが低く感じてしまいます。

本人も事務所も
この報道を認めていませんが
ここまで報道されていれば
立候補するのでしょう。

税金の無駄使いと言われないような
中身の濃い選挙になることを望んで

この話題をさらに追いたいと思います。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

武井咲 熱愛!! 最新です。 [激芸能人]

女優の武井咲さんの最新熱愛写真が
4月27日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に
出ちゃいました!

お相手はなんと、
EXILEのTAKAHIROさん!!

TAKAHIROさんといえば
元AKB48の板野友美さんとの交際が
うわさになったばかりですが

さて、TAKAHIROさんの本命は
板野友美さんでしょうか?
武井咲さんでしょうか?

きっと、どっちも可愛くて
迷ってると思いますよ、TAKAHIROさんも・・・

でも、どっちにするのか
とっても気になりますねー。

◆ドラマで共演がきっかけ!?

武井咲さんとTAKAHIROさんは
昨年『戦力外捜査官』というドラマで
共演していましたが

今年になって
そのドラマのスペシャルを収録するために
再会したようです。

海外ロケでマカオに行った時に
急接近したらしく、

その後も都内の焼き肉屋さんで
ふたりが目撃されているとか・・・

今回、激写された写真は
TAKAHIROさんが車を降りて
武井さんのマンションに入っていくところや

TAKAHIROさんがマンションに入ったあと
武井さんが深夜に、近くのコンビニで
ドリンクを買っている様子のようです。。。

武井さんはこれまで、
いくつかの噂はありましたが
現場を撮られたのは今回が初めてですね。

そういう意味では
これが初スキャンダルということになります。

さて
ふたりの今後の発展は
どうなってしまうのでしょうか?

あと、もうひとつ
武井さんとTAKAHIROさんが
上手くいきそうなカップリングであるという
条件があるんです・・・

その条件とは・・・








◆オスカー×EXILEの前例

武井さんの所属する
オスカープロモーションには
先輩に女優の上戸彩さんがいますが

上戸さんのご主人は
EXILEのリーダーHIROさんですね。

偶然か相性の良さか
なんと今回の大物カップルも

オスカー(武井咲)×EXILE(TAKAHIRO)

ということになります!

もちろん
どちらのプロダクションも
飛ぶ鳥を落とす勢いですから
魅力的なタレントさんが揃っています。

イイ男もイイ女が
イイ女もイイ男が好きなんですねー。
当たり前ですかね。。。

◆「今後は2度と会わない・・・」

今回の密会報道を受けて
武井さんの所属事務所は

「武井にとって
 尊敬するアーティストのひとり。
 恋人関係ではありません。

 TAKAHIROさんが家に来られたのも
 仲間うちの鍋パーティーに
 参加するためだと聞いています」

熱愛は完全に否定・・・

TAKAHIROさんの所属事務所も

「友人のひとり。
 交際の事実はありません」

と、つれないお返事・・・。

さらに武井さんは
所属事務所を通して

「疑われるような行為を反省している。
 今後は2度と会わない」

と、追い打ち・・・。

うーん。
そんなにかたくなになると
余計にあやしく思えてしまいますよね?

◆今後の展開は?

TAKAHIROさんは板野さんとの交際も
完全に否定していますが

実はこちらも
かなりあやしいんです。

ということは
TAKAHIROさんの火遊びも含めて
今後の展開を読もうとすると

三角関係までもつれることも
十分に有り得ます。

さあ、どうする
TAKAHIRO!!

また、続報もお届けしますので
楽しみにしていましょうー。


テリー伊藤 卒業の理由は? [激芸能人]

日テレの情報番組

「スッキリ!!」に出演している

テリー伊藤が、


同番組を卒業すると

番組内で発表しましたが


その理由何なのか?と

話題になっています。


テリーさんは

3月いっぱいで

同番組を卒業するのですが・・・


◆「違うこともしてみたい」

卒業を決意した理由を

MCの加藤さんから聞かれると


「違うこともしてみたい」

とコメントしました。


卒業に関しては

年末から考えていたらしく、

テリーさんから申し出たということです。


テリーさんは

2006年4月の番組開始から

9年間、毎週出演してきましたが


その切れのあるコメントは

時に毒舌と言われ

話題になったことも

多々ありましたね。


最近では

大阪府の山本景大阪府議の

LINEを巡る報道に触れ

キモイ」と発言し


山本景大阪府議から

放送倫理・番組向上機構(BPO)に

人権侵害に当たると訴えられていますが


実は今回のテリーさんの

スッキリ卒業発表後に

この件に関して

大きな動きがありました。


◆訴状を取り下げへ・・・

テリーさんの

「こいつキモイもん」発言を受けて


人権侵害をBPOに申し立てていた

山本府議が


19日、訴状を取り下げたことを

明らかにしました。


その理由は

「(番組から)いなくなる人と争っても無益」

ということですが


はたして本当にそうでしょうか?


BPOの結論が出るのが

テリーさんが卒業した

4月以降だという報告を受けて


山本府議が

無益と判断したというよりも


結論が出てしまう4月になる前に

テリーさんが責任を取って

番組を降板したというほうが

自然な感じがしますよね。


要はテリーさんの降板を条件に

山本府議は訴状を取り下げた・・・


この見方が

一番しっくりくる気がしますが

あなたはどう思いますか??

高橋ジョージ 三船美佳 宗教って? [激芸能人]

高橋ジョージさんと三船美佳さんの

離婚原因が現在も信仰している

宗教が関係していると言われていますが


事実の確認が出来るような事は

ひとつもありませんでした。


今になって現実的な離婚原因が

三船さんの知人の話として

伝わってきました・・・。


やっぱりね・・・。


◆当初は「束縛」・・・

離婚報道が流れてから

当初伝えられていた離婚理由は

高橋さんによる

三船さんへの「束縛」でした。


高橋さんが家に居る時は

三船さんは外出禁止などという

ルールがしんどくて


三船さんが家を出たなどと

伝えられていましたね。


う~ん、確かにそれは

広いお付き合いがある芸能界では

かなりキツイと思いましたが


なんとなく離婚原因としては

インパクトが無いような・・・


そんな気がしていたら

案の定、それらしい原因が

聞こえてきました。


◆離婚原因は「モラハラ」!!

まず、三船さんが

高橋さんの前から姿を消す時の

消え方が


何かから逃れるような

そんな消え方でしたよね。


よくあるパターンとして

夫の日常的な暴力から逃れる時に


夫に気付かれないように

協力者と計画を立て


準備が出来次第、家を出る。


三船さんも日常的な何かから

逃れたような

そんな感じが伝わってきました。


もし理由が束縛なら

「自由にして!嫌なら離婚!」

三船さんがそう言えばいいんですから。


でも、それをせずに

三船さんは高橋さんの前から

母親と娘と共に急に姿を消しています。


さらに、高橋さんに

居場所も連絡先も告げていません。


ここへきて

三船さんの知人の話として


高橋さんの三船さんに対する

モラルハラスメントがあったことが

報道されました。


モラルハラスメントとは

言葉や態度による

精神的な暴力行為の事を言います。


高橋さんの場合は

三船さんが仕事から帰宅すると

高橋さんが

三船さんの諸々の事に対して

ダメ出しをするそうです。


その内容は激しく

三船さんの

人格を否定されることもあり


時には耳元で大きな声で

朝まで続くこともあったようです。


◆「生きていく資格も無い」

自分の人格を否定され

大きな声で恫喝されていた内容は

それはひどいものだったようです。


お前は人間としての価値もない

生きていく資格もない

お前が生きているのは、オレのおかげ


などという言葉だといいます。


三船さんの知人の話は

「未明まで連夜続いたと聞いています。

 眠る時間もなく仕事に出掛け、

 次第に身も心もボロボロになって、

 家を出る覚悟を決めたそうです」

と続いていました。


高橋さんの元を離れてから1年、

今ではすっかり

健康を取り戻したという三船さん。


今後、離婚の提訴に関する

大変な状況は続きますが


乗り越えて行けると思います。

頑張ってほしいですね。

山本圭一 事件 相手の名前は? [激芸能人]

極楽とんぼ・山本圭一さんの

事件相手名前が、

多く検索されていますが


実際に上がっている相手の名前は

別人のようです・・・


さらに、今日発覚した

山本さんの

「相方、加藤さんへの裏切り」も

あわせてお伝えします。


◆実年齢が合わない

相手の名前は

それなりの検索ワードで

すぐに検索できますが

その方の女性の年齢は

37歳になっています。


事件が起きたのは2006年、

相手は当時17歳と

伝えられていましたので


当時の情報が正しければ

25歳くらいのはずです。


これだけでも

今、この人では?と言われている人は

別人であることが解ります。


◆相方、加藤さんへの裏切り・・・

山本さんの下北沢での復活ライブまで

あと数日と迫るなか


これまでの報道とは違う

山本さんの行動が

明らかにされています。


山本さんの復帰に向けて

相方の加藤さんや

ロンブーの淳さん、

山本軍団と呼ばれている

後輩芸人たちなど


多くの方の後押しや協力で

ここまでこぎつけ


山本さんも懸命に頑張っているという

イメージがありましたが

どうやら真逆のようです。


ここまでの計画と行動は

全て相方の加藤さんが先頭になり

行ってきたものですが


実はそれを

山本さんは望んでいない・・・

という話があります。


◆今の生活でいいのに・・・

現在、山本さんは

タニマチ(スポンサー)である

都内の実業家の方が用意してくれた、


ベイエリアにある

高級タワーマンション

優雅な生活を送っているようです。


山本さんは、

久々の東京暮らしを満喫し


いまさら芸人になど戻らず、

タニマチの世話で、このまま優雅

暮らしていきたいつもりだといいます。


山本さんは

復帰!?ど~でもいいよ

というのが本音のようです。


◆稽古も怠け放題・・・

山本さんは、

肝心の“復活ライブ”の稽古も

怠け放題らしく


スポーツ紙などでも報じられた、

1月4日の下北沢駅前でのビラ配りも、

実態は呆れるものだったといいます。


山本さんが

自らビラを配ったと

ネットで話題になっていましたが


実際は数枚配ったら、

すぐにやめてしまっていた

下北沢の劇場関係者の方が

証言されています。


そんな山本さんの“裏切り”を

いまだに加藤さんは

気付いていないようです。


元相方のため

精力的に動く加藤さんを見て、

山本さんは

何を思っているのでしょうか?


山本さん本人

話が聞いてみたいですね。

三船美佳 子供は何歳? [激芸能人]

三船美佳さんと高橋ジョージさんの

子供さんについて「何歳?」と

話題になっています。


◆ジョンレノンにあやかって

子供さんは

連音(れんおん)ちゃんという名前の

女の子で10歳。


変わった名前ですが、

この名前は

高橋ジョージさんが

ジョン・レノンにあやかって

つけたらしいです。


個人的には

いい迷惑だと思います。


◆「子供の人生を第一に」

今回の離婚について

三船さんは

所属事務所を通じて

FAXで正式にコメント。


「はじめに、

 関係者の方々にご心配と

 ご迷惑をお掛けしました事を

 心よりお詫び申し上げます」


「この度、私・三船美佳は、

 夫・高橋ジョージとの離婚を決意し

 一昨年(平成25年)の12月末より別居し、

 現在母と娘(10歳)の3人で

 くらしております」

と報告しました。


調停については

不成立となり、

 離婚と親権を求める裁判を

 提起しました」としており


「今後も、

 子供の人生を第一に考えながら、

 仕事に邁進していく所存です」と

コメントしています。


お互いに

お子さんの事を第一に考えているのに

意見が違うんですね。


見え隠れするのは

三船さんが高橋さんに

見切りをつけたという感じでしょうか。


それにしても高橋さんは

56歳になって、今後ひとりって

さみしくて不安だろうなあ。


あっ、でも高橋さんは

とってもモテるという噂ですから

案外、なんのダメージも無いかもしれません。


「何でもないようなことが

 幸せだだったと・・・」


思っているでしょうか???

三船美佳 子供は?二人目は? [激芸能人]

離婚報道があった三船美佳さんと

高橋ジョージさんの子供に付いて

二人目は?

と話題になっていますが


そもそもお子さんは

娘さん、ひとりしかいません。


一昨年の12月から

別居していたと

三船さんがFAXで暴露しましたが


どうやら二人目どころでは

なかったようですね。


◆16年で終止符

三船さんと高橋さんは

三船さんが16歳の誕生日の日に入籍。


当時高橋さんは40歳で

24歳差婚」と

この時も話題になりました。


以来、芸能界でも

屈指のおしどり夫婦として

多くのテレビ番組に出演し

有名でしたね。


一粒種の娘さんは10歳になり

現在は、


三船さんのお母さんと三船さん、

三船さんの娘さんの3人

暮らしているようです。


結局、結婚生活は

16年でピリオドを打つ事に

なってしまいました。


◆原因は高橋さんの束縛?

当人から、離婚の原因などは

語られていませんが

知人の話として聞こえてきているのは


高橋さんの

異常なまでの束縛であると

いうことです。


なんと

高橋さんが自宅にいるときは

三船さんは外出禁止!!


という約束が

これまで普通に守られていたようです。


昭和か!?


しっかりしているだの

なんだのと言われても

当時まだ三船さんは16歳。


高橋さんは40歳。


どちらが主導権を握り

思い通りに相手を

コントロールできたかと考えれば

それは間違いなく高橋さんでしょう。


時間が経って

そんな理不尽

外出禁止令を守ることなど無いと

三船さんが気付いたのかもしれません。


親権をめぐって

まだ、裁判は始まったばかりですが


今後の展開に注目したいと思います。


当人たちの記者会見は

まだ、行われておらず

今後の展開が注目されます。

本田望結 親の仕事って・・・ [激芸能人]

本田望結ちゃんの

仕事について、

あれこれと憶測がとんでいますが


実際は

どんな仕事をされているのでしょうか?


◆お父さんの仕事は?

あくまでも一般の方なので

公表されていませんが


高所得者、もしくは

多くの資産があることは

間違いないですよね。


習い事のなかでも

お金が掛かると言われている

フィギュアスケートを


お子さん4人に

習わせる事が出来るって・・・


物凄いことです。


以前、

トリノオリンピック金メダリストの

荒川静さんが、インタビューで


金メダルを取るまで

約2億円かかったと話していて

驚愕しました。


◆お金持ちか?御曹司か?

いくつかお父さんの

職業の目安が上がっていますが

どれも、それらしく見えますね。


・医者

・メガバンクの銀行員

・経営者


経営者では

範囲が広すぎてわかりませんね。


医者、メガバンクの銀行員も

根拠がありません。


その他の可能性としては

元々、お金持ちか

御曹司ということもあります。


現在はここまでの情報に

とどまっていますが

今後も注目していきたいと思います。

本田望結 親の職業は? [激芸能人]

今や、天才子役の呼び声高い

本田望結ちゃんですが

御さんの職業について

話題になっています。


◆家政婦のミタでブレイク!

望結ちゃんは

2004年 6月1日 

京都生まれ 現在10歳です。


オスカープロモーションに所属し

6歳の時に

CM出演でデビュー。


その愛くるしい容姿で

当初から注目を集めていましたが


子役としての実力が爆発したのは

皆さんご存知の

家政婦のミタ」でした。


かわいいだけではなく

演技力も抜群。


私もテレビの前で

ボロボロ泣いたのを覚えています。


◆フィギュアスケートと父親

最近の望結ちゃんの話題の

半分以上は

フィギュアスケートの話題ですが


その実力と同じくらい

ネット上で語られているのは


お父さんの職業は何なの?という

ことです。


望結ちゃんは5人兄弟で

そのうちに4人が

フィギュアスケートをやっているそうです。


ひとり、月に20万円からかかる

フィギュアスケートを

4人も習わせることが出来る


そのお父さんって何者?

と騒がれているわけです。


お父さんの職業は公表されておらず

詳細はわかりませんが


高所得者であることは

間違いないようですね。


本を出版されたこともあるという

噂もありますので

その業界では著名な方かも

しれません。


フィギュアスケートの実力も

演技力と同じくらい高い望結ちゃん。


今後の活躍が楽しみですね。
前の10件 | - 激芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。