So-net無料ブログ作成
検索選択
激スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

清原容疑者、現行犯逮捕。覚せい剤0.1グラム所持 [激スポーツ]

プロ野球選手の
清原和博(48)容疑者が
現行犯逮捕されました。

2月2日、
東京都港区東麻布
自宅マンションにて
覚せい剤0.1グラム
所持していた疑いがもたれています。

TBS系「NEWS23」で
清原容疑者が警察関係者に
連行される様子が映し出され
衝撃が走りましたね。。


【間違いありません・・・】

2月2日午後8時48分ごろ
東京都港区東麻布の
自宅マンションにて
覚せい剤0.1グラムを
所持していた所を

警視庁の捜査員に現行犯逮捕され、
覚せい剤は  私のものに間違いありません」

容疑を認めています。

以前週刊誌で、
清原容疑者が覚せい剤を
使用しているのではないかという
疑惑があると報道されましたが

その記事が載ったのは
2014年3月のことですので

すでに
2年が経とうとしている訳ですね。

当時から
覚せい剤を使用していたとすれば
かなり長い期間
使用していた事になります。

今の段階ではあくまでも
覚せい剤所持ですので

今後は、
覚せい剤の使用についても
厳しく取り調べを
受けることになるでしょう。


【長嶋茂雄氏から激励されたばかり・・・】

週刊紙の掲載から
バッシング報道も過熱して、

少しずつ公の場から
姿を消すようになった
清原容疑者ですが

ここ最近では
バラエティなどをはじめ
テレビ出演なども増えていました。

今年に入っても1月11日に
ヤフオクドームで行われた
名球会のイベントに参加しており

現役時代にしのぎを削った
佐々木主浩さんと対戦するなどして
イベントを盛り上げました。

その名球会のイベントで同席した、
ジャイアンツ時代の恩師である

長嶋茂雄氏からは

野球人生はこれからだ」
激励されていたそうです。


【プロ野球界の汚点・・・】

その激励に対し
「お世話になった野球界に恩返しがしたい」
と誓っていたと報道されましたね。

具体的に2月1日にキャンプインした
各球団へのキャンプ地の訪問を
計画されていたようですが

今回の逮捕で
全てが吹っ飛んでしまいました。

2月1日からスタートした
プロ野球のキャンプ情報よりも
自身の逮捕劇の方が大きく大きく
報道されてしまうのは確実ですので

恩返しどころか
プロ野球の汚点として
野球界に取り返しのつかない
大変な迷惑をかけてしまいました。

過去に覚せい剤で
逮捕された有名人、芸能人のその後は
それはそれは悲惨です。

これまで清原容疑者は
一般人よりも派手な生活をしてきた分

今後のギャップ
半端ではないものでしょう。


今後の報道にも
注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

清原和博、逮捕!! 覚せい剤所持で!! [激スポーツ]

【清原和博、こんどは本当に逮捕!!】

プロ野球清原和博容疑者(48)が
2月2日、午後11時頃、
港区の自宅で任意同行を求められ
そのまま逮捕されました。

容疑は
覚せい剤所持のようです。

グレーのスウェット姿で
捜査員数人と自宅マンションをでる姿が
テレビで流れました。

この衝撃は
スマップ解散の比ではない。。。

清原容疑者には
常に疑惑が付いて回っていたが
疑惑のまま、かなりの時間が流れていて

「やっぱり噂っだったのかな・・・」と
思い始めていたこの頃だっただけに
周囲に与える衝撃も
半端ではないはずです。

つい最近、ダウンタウンとテレビ出演し
浜ちゃんに
「キヨ、やってないな?」
と冗談半分、本気半分のような感じで
ツッコまれていましたが

はっきりと
「やってないです」と
明言していましたね。

今となっては
あんなやり取りの最中も
目の前の人を
欺いていたことになってしまいます。


【妻と子供

以前、週刊文春の記事で

「清原の妻・亜希さんは“最近、
夫の様子がおかしい
暴力的になり、すぐ激昂する。

刃物を持って追い掛け回されたこともある
と、複数の親しい知人に相談しているのです」
(清原と親しい友人B氏)

という記事が載ったこともあるが
今となれば本当の事だったのだろうと
推測が付いてしまいます。

そりゃ、離婚しますよね。。。

さぞ怖かったことでしょう。

お子さんもまだ小さく
この先の影響がとても心配です。

自分を自制できなかった
清原容疑者がやってしまったことは

申し訳ないでは済まないほど
周囲の人の心に
大きな大きな爪痕を
残してしまいました。


【週刊文春か清原容疑者か】
最近も
ベッキーとゲスのボーカルの件や

甘利元大臣の収賄疑惑など
ホームランを連発している
週間文春。。。

結局、
清原容疑者もクロだったとなれば
これも文春の
ホームランだったことになります。

現役時代の
清原容疑者を思わせる
週刊文春の
ホームラン連発の活躍は

現役引退後、
ポテンヒットしか打てなかった
清原容疑者とは対照的に思えます。

今後の報道が気になる所ですが

取り調べが進む中で
少しずつ事実が
明るみに出ることを祈ります。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。



中山11R 第75回 皐月賞 予想 馬券 [激スポーツ]

この後は
3歳牡馬クラシックの第一弾
皐月賞です。

先週は
牝馬のクラシック第一弾の
桜花賞が行われ

ぶっちぎりの1番人気が
ぶっちぎりの9着に終わるという
大荒れの結果でしたが

今日の皐月賞は果たして???

◆混戦

オッズを見てみると
1番人気⑧サトノクラウンが3.5倍
2番人気⑤リアルスティールが3.9倍
3番人気②ドゥラメンテが4.6倍と

上位3頭は接近していて
混戦模様ですね。

イメージとしては3頭とも
キレる差し馬という感じですが
どうしても中山の2000Mが
合っているようには思えません。

ここは
コーナーを4つ先行して回れそうな
馬を中心に馬券を組み立てたいですね。

◆結論

◎③スピリッツミノル
◎⑦キタサンブラック

本命が2頭になってしまいますが
馬券的には全然OKです。

単複で行きます。

以下、連下に
②、⑤、⑧、⑮
馬連を組み立てて

押さえは
③、⑦の3着付けで
連下を上位に3連単で。

あなたの幸運を祈ります。

※馬券は自己責任で買って下さい。
 

後藤浩輝 なんで嫁さんを・・・ [激スポーツ]

JRAの後藤浩輝騎手が亡くなってしまった。

悲しい。なんでだ?

あんなにきれいな嫁さんと子供を残して・・・


僕は馬券ドランカーですが

後藤騎手は大嫌いな騎手でした。


若い頃の後藤騎手のイメージ

ズル賢い感じで


イン、アウトを

上手く立ち回ろうとしているのが

よくわかりました。


でも、その策略に

技術がついてこなかった。


以前はそんな風に見える事が多々あり

着を下げてしまうこともありました。


「いいから黙って馬につかまっとけ!!」


テレビの前でヤジってました。


馬券の相性も最悪で

買うと来ない、買わなきゃ来る。


いつしか僕の中では

つかみどころのない

手を出せない騎手になってました。


そんな後藤騎手が変わった潮目が

2002年6月2日。


安田記念でのGI初勝利でした。


騎乗馬はアドマイヤコジーン。


後藤騎手はアドマイヤコジーンを

アドマイヤコジーンは後藤騎手を

お互いがお互いを待っていたように


再会後、

一気にGⅠに駆け上がりました。


そのあとの後藤騎手の活躍は素晴らしく

年間100勝達成、

関東リーディング獲得と破竹の勢い。


海外への遠征も多く、知的要素もあり

カッコよくなってきた。


新しい時代の

ニュータイプの騎手が誕生したと

なんとなく、嬉しく思いました。


しかし、後藤騎手は

2012年に大きな落馬事故に遭い

長期休養へ。


長い間、僕を刺激してくれる騎手が

いなくなってしまった。


君がいない競馬

つまらなかったよ・・・後藤。


でも、復帰後は

相変わらずクールでキレのある騎乗を

魅せてくれていて安心してました。


先日、また落馬があり

ヒヤッとしましたが

軽症で良かったと思っていたのに・・・


本当にお疲れ様でした。

今は、ただただ悲しいです。



でもきっと

そっちにも競馬はあるよね。


名馬も名ジョッキー

きら星のごとく勢ぞろいだし。


いつか僕がそっちに行ったら

また後藤の馬券を買いたいと思う。


買う条件も決まった。


左回りの芝コース。1600m。

後藤が乗るシゲルスダチの単勝

あり金 全部。


さあ、頼むぞ!後藤。

ファンファーレが聞こえるかい?


田中理恵と坂本勇人のフライデー 写真なんて・・・ [激スポーツ]

元体操選手の田中理恵さんと

巨人の坂本勇人さんがフライデーされて

ネット上で写真が爆発的に出回りましたが

実はもうとっくに破局しているそうです。


そんな中、

イケメンプロ野球選手の

坂本選手が、またまたフライデーされました。


しかも今回はヤバい感じですよ。。。


◆キャバ嬢をキャンプの宿舎に呼ぶ・・・

2/20発売のフライデーに

巨人の坂本キャプテン

ふたたび登場しました。


しかも今回はヤバいですよ。


なんと地元のキャバ嬢を

巨人のキャンプの宿舎に呼んで


あんなことや、こんなことを

していたらしいのですが


実際にその現場を

フライデーされたわけではありません。


では、なんでバレたのか???


実は、そのキャバ嬢さんが

坂本選手のわがままな態度にキレてしまい

密会していた時に撮影しておいた


坂本選手の寝顔の写真を

フライデーに持ち込んで

全てをしゃべってしまったようです。


2月3日の深夜から早朝にかけて

巨人の宿舎に呼ばれた

坂本選手の愛人、ユミさん(23歳、仮名)は


宮崎市内のキャバ嬢さんで

スレンダーな美人さん。


坂本選手とユミさんの関係は

今回が初めてではなく

昨年2月にもキャンプ中に

同じような関係を持っていたそうです。


合コンで知り合って電話番号を交換し、

坂本選手からショートメールでのお誘いを

受けたと言います。


タクシー代出すから

 ホテルまで来てよ」


ユミさんも坂本選手に興味があったので

言われた通りホテルに行き

当然ながら、お泊り・・・


しかーし、

ことが終わると

坂本選手は豹変。


扱いが乱暴になり

ユミさんがやさしくしてほしいと頼んでも


坂本選手はひどくイライラした様子で

タクシー代として5万円を渡して

帰されたと語っています。


◆そして今年、再会・・・

昨年同様、宮崎でのキャンプ初日の連休。


坂本選手からユミさんへ

呼び出しの電話が鳴ります。


しかし今回は前回と違い

呼び出された場所は

なんと巨人の宿舎・・・

しかも坂本選手は

かなりの泥酔状態・・・


ここまでの話でもかなり期待、

いや失礼、心配してしまいますよね。


前回、乱暴に扱われて

傷付いたユミさんは

今度こそやさしくしてもらいたいと想い

期待して宿舎へ。


しかーし


坂本選手は前回同様、

ユミさんに


命令口調で乱暴な扱い・・・


そして

やることをやると

すぐにガーガー寝てしまったと言います。


そんな態度に激烈頭にきたユミさんは

坂本選手の寝顔を写メでパチリンコ。

しかししかし

事態はさらにヤバいことになるのでした。


◆「金に困ってんの?」

朝になってユミさんの帰り際。


坂本選手にクシャクシャの一万円札を

二枚渡されます。


前回は5万円だったのが

今回は2万円。


昨夜のこともあり

頭に来ていたユミさんは

「これだけ?」と聞くと


「もっとあげてもいいけど

 金もらいにきたの?

 金に困ってんの?」と


とんでもない侮辱的な発言。


怒りが収まらないユミさんは

フライデーへ坂本選手の寝顔写メを持って

ビューンと行ってしまったということでした。


坂本選手は

絶対に口外しないように」と

しつこく言っていたようですが

残念な結果になってしまいましたね。


わがままな性格はしょうがないけど

もしかしたら、あと3万円渡してたら

結果は違っていたのだろうか???

アギーレ 後任は城福か? [激スポーツ]

サッカー日本代表監督のアギーレ氏を

先ほど解任したと

日本サッカー協会が発表しました。


後任には

ヴァンフォーレ甲府での実績を評価され

城福浩氏の名前も挙がっています。


◆八百長疑惑から解任

いよいよというか、やっぱりというか

アギーレ監督が解任されましたね。


クラブチーム時代の八百長疑惑で

スペインのサッカー協会から

訴えられていて

今後、その真実が暴かれようとした矢先でした。


八百長に関して

かなり詳しい内容の証言も出ていて

銀行口座でのお金のやり取りまでが

取り上げられるリアルさもあり


限りなく灰色に近い黒と

もっぱら言われていました。


その金額も1億円以上で

大きなニュースになっていました。


アジアカップ敗退が後押し

先日行われたアジアカップでも

優勝候補と言われながら

準々決勝で敗退・・・


この成績も今回の解任には

大きく影響しているはずです。


サッカー協会は記者会見で

「アギーレ監督の八百長に関する事件での

 起訴が決まったため、今後のチームに関する

 影響を考え、解任する。


 6月から始まるワールドカップ予選への準備にも

 万全で備えたい。違約金などはありません」


と解任の理由を述べました。


次の監督の候補には

ヴァンフォーレ甲府で数々の伝説がある、

城福浩氏の名前も挙がっています。


3月には後任が決定するようです。

白鵬 嫁 国籍は? [激スポーツ]

2015年の初場所で

優勝回数33回という

とんでもない記録を打ち立てた

横綱、白鵬ですが

さんの

沙代子さんの国籍がどこかと

話題になっています。


◆白鵬さんがモンゴルだから・・・

奥様の沙代子さんは

徳島県のご出身なので

国籍は日本です。


白鵬さんがモンゴルの

ご出身なので

奥様もモンゴルの方かな?と


思ってしまう人は

多いでしょうね。


そんな理由から

白鵬さんに関する検索ワードの上位に

奥様の国籍が上がってきているのかと

思います。


ちなみに奥様の沙代子さんは

学習院大学卒の才女

さらにとてもお美しい。。。


白鵬さんが羨ましいですね。


◆大鵬を越えさせた影の力

あの千代の富士

貴乃花でさえも


越えるどころか

並ぶことさえも出来なかった


大鵬が打ち立てた

不滅と言われた大記録である

優勝回数32回。


この記録に並び

そして超えた白鵬さんは

記者会見で記録更新の理由として


「強い男の裏には

 賢い女がいるということ」

内助の功をあげました。


2人が出会ったのは

元横綱の朝青龍さんのパーティー


当時、

白鵬さんは18歳、

沙代子さんは19歳で

白鵬さんもまだ十両の頃です。


確かに、沙代子さんの

内助の功があって

横綱まで昇進し


今回の大記録を打ち立てる

ことができたんですね。


更なる記録更新へ向けて

まだまだ、

白鵬さんの挑戦は続きます。

白鵬 嫁 徳島とは? [激スポーツ]

先日、横綱大鵬が持つ

優勝回数32回という記録を越え

33回目の優勝を果たした白鵬ですが

さんである沙代子さんと

徳島について検索されているようです。


◆なんで徳島?

ご存じの通り

白鵬さんはモンゴル出身なので

徳島は直接関係ないですね。


この徳島とは

お嫁さんの沙代子さんの

出身地なんです。


さらに

沙代子さんのお父さん

徳島では有名な実業家のようで


林業や福祉施設、

自動車教習所など

手広く事業をされているといいます。


かつては

横綱、朝青龍の後援会長も

されていたとか。


白鵬さんは

娘さんにとってだけではなく

お父さんにとっても、最高の

お相手だったのかもしれませんね。


◆大鵬の記録を破る

今後、

破られることは無いであろうと

ずっと言われてきた


名横綱、大鵬の

優勝回数記録32回


そんな凄い記録を

白鵬さんは

先日優勝した初場所で

見事に破ってみせました。


記録更新となる33回目の優勝は

全勝優勝という

これ以上ない素晴らしい結果でした。


「今後、

 新たな目標を見つけなければ」

語っていた白鵬さんですが


しばらくは

記録を伸ばすことになるようですね。


今後大きな活躍が期待される

若手は何人かいますが


白鵬さんをおびやかすまでには

まだまだ時間が掛かりそうです。


今年の相撲界も盛り上がりは

そんな若手の急激な成長と


他の横綱、大関

上位陣の奮闘に掛かっているようです。

松岡修造 どこ?1月21日は・・・ [激スポーツ]

ネット上では松岡修造さんが

どこにいるのか?と

いつも探されています。


1月21日に大寒波が訪れて

東京でもがちらついていましたが


その大寒波も

修造さんが日本にいないからと


全豪オープンの取材の為

オーストラリアに行っている

修造さんの帰国を切願する書き込みが

沢山あります。。。


◆熱い男、修造。

熱い男である修造さんが

どこにいるのかによって

その場所の気温が

体感で2度違うと言われていますが


現在、修造さんは

全豪オープンが開催されている

オーストラリアに居ます。


どう見ても

錦織圭選手の応援9割、

メディアの取材1割くらいの割合で


個人的に

めっちゃ楽しんでいるようにしか

見えませんが


そんな熱い修造さんだから

見ている僕らの気持ちも

楽しくさせてくれているのは

確かですね。


現在、

オーストラリアは真夏ですが

修造さんの存在によって


気温が

2度上がっていることでしょう。


テニスに興味の無い人には

迷惑なだけです。


◆早く帰ってきて・・・修造さん・・・

どう考えても今年の日本は

例年より早く寒くなっています。


ホントに寒いです。


日本海側や北海道では

とんでもない量の雪が降って


現地の皆さんは

もう閉口気味ですよね。


修造さんの熱さが

今の日本には必要です。


しかし、

錦織選手が

勝ち進んで行けば行くほど

修造さんの帰国は遅くなります。


でも

錦織選手には勝ち進んで欲しい。


う~ん、ジレンマっすね。


でも、錦織選手を応援しましょう。


最後に修造さんが、自分のブログで

最新投稿している記事の中で

錦織選手に送っている


「毎日修造カレンダー

からの言葉を・・・


“次に叩く一回でその壁は破れるかもしれない!”


いやあ、熱い!

修三さん、みんな待ってますよ~。

アジアカップ 日本代表への海外反応は? [激スポーツ]

アジアカップの準々決勝で

UAE代表と対戦した日本代表

1-1の同点から

PK戦の末、敗れました


戦前の海外反応

圧倒的に日本有利という

声が多かったのですが・・・


◆ここで負ける???

なんやかんや言わなくても

お互いのシュート数が

今回の試合の状況を

物語っています。


日本 35本

UAE  3本


ちなみにスコアは

1-1ですよ。。。


試合後の海外の反応は

とても的を得たもので


決定力不足が今後の課題。。。」

的なものが多かったです。


そんなこと

20年前からわかっとるわい。


◆選手の不思議なコメント・・・

トータル120分戦って

1-1のドロー。


この時点で問題は山積みされており

PKで勝てるようにも

とうてい見えませんでした。


今回は

選手たちの試合後の話を

いくつか上げておきます。


本田選手

1.「GKの反応を見て、

 ちょっと強めに蹴ろうかなと


 最後に切り替えて、

 その結果、

 しっかりと当てられなくて、

 ああいう感じになった」


2.「現実ですからね。

 僕らが敗者であることは間違いない


敗者であることは間違いないって

どういう事ですか?


知ってるよ。

見てたもん、負けるとこ。


負けてなお

カッコつけてるみたいで

超違和感です。


香川選手

「負けたのですごく悔しいし、

 自分が決めていれば

 勝てたシーンもあった

 すべて申し訳ない


これはわかります。


確かにすべて申し訳ないような

気持ちになるんでしょう。


団体競技なので

香川選手ひとりの責任では

ありませんが

あの外し方はヤバいでしょ?


◆PKのお勉強をしよう。

PKが入るための絶対条件

なんだかわかりますか?


そうです。


ゴールポストの

枠の中に入れる事です。


今日も噴かして外した2人は

枠を外すという

絶対条件から外れた行動を

してたわけなので


入るわけがありません。


要は枠を外すこととは

入る確率を0%にするということ。


枠の中なら

たとえキーパーの正面をついても

キーパーが100%防げるとは

限らないんです。


この理屈を代表の選手に

本当に覚えて欲しいと

心から思います。


枠を外したら

点は入らないですよ。
前の10件 | - 激スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。