So-net無料ブログ作成

武井咲 熱愛!! 最新です。 [激芸能人]

女優の武井咲さんの最新熱愛写真が
4月27日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に
出ちゃいました!

お相手はなんと、
EXILEのTAKAHIROさん!!

TAKAHIROさんといえば
元AKB48の板野友美さんとの交際が
うわさになったばかりですが

さて、TAKAHIROさんの本命は
板野友美さんでしょうか?
武井咲さんでしょうか?

きっと、どっちも可愛くて
迷ってると思いますよ、TAKAHIROさんも・・・

でも、どっちにするのか
とっても気になりますねー。

◆ドラマで共演がきっかけ!?

武井咲さんとTAKAHIROさんは
昨年『戦力外捜査官』というドラマで
共演していましたが

今年になって
そのドラマのスペシャルを収録するために
再会したようです。

海外ロケでマカオに行った時に
急接近したらしく、

その後も都内の焼き肉屋さんで
ふたりが目撃されているとか・・・

今回、激写された写真は
TAKAHIROさんが車を降りて
武井さんのマンションに入っていくところや

TAKAHIROさんがマンションに入ったあと
武井さんが深夜に、近くのコンビニで
ドリンクを買っている様子のようです。。。

武井さんはこれまで、
いくつかの噂はありましたが
現場を撮られたのは今回が初めてですね。

そういう意味では
これが初スキャンダルということになります。

さて
ふたりの今後の発展は
どうなってしまうのでしょうか?

あと、もうひとつ
武井さんとTAKAHIROさんが
上手くいきそうなカップリングであるという
条件があるんです・・・

その条件とは・・・








◆オスカー×EXILEの前例

武井さんの所属する
オスカープロモーションには
先輩に女優の上戸彩さんがいますが

上戸さんのご主人は
EXILEのリーダーHIROさんですね。

偶然か相性の良さか
なんと今回の大物カップルも

オスカー(武井咲)×EXILE(TAKAHIRO)

ということになります!

もちろん
どちらのプロダクションも
飛ぶ鳥を落とす勢いですから
魅力的なタレントさんが揃っています。

イイ男もイイ女が
イイ女もイイ男が好きなんですねー。
当たり前ですかね。。。

◆「今後は2度と会わない・・・」

今回の密会報道を受けて
武井さんの所属事務所は

「武井にとって
 尊敬するアーティストのひとり。
 恋人関係ではありません。

 TAKAHIROさんが家に来られたのも
 仲間うちの鍋パーティーに
 参加するためだと聞いています」

熱愛は完全に否定・・・

TAKAHIROさんの所属事務所も

「友人のひとり。
 交際の事実はありません」

と、つれないお返事・・・。

さらに武井さんは
所属事務所を通して

「疑われるような行為を反省している。
 今後は2度と会わない」

と、追い打ち・・・。

うーん。
そんなにかたくなになると
余計にあやしく思えてしまいますよね?

◆今後の展開は?

TAKAHIROさんは板野さんとの交際も
完全に否定していますが

実はこちらも
かなりあやしいんです。

ということは
TAKAHIROさんの火遊びも含めて
今後の展開を読もうとすると

三角関係までもつれることも
十分に有り得ます。

さあ、どうする
TAKAHIRO!!

また、続報もお届けしますので
楽しみにしていましょうー。


ポールマッカートニー セットリスト 2015 大阪 [激ニュース]

いよいよ、
ポールマッカートニーの再来日公演!!

気になっていたセットリスト
2015 京セラドーム大阪です。

まったく出し惜しみなく、
ビートルズ、ウイングスのナンバーがズラリ。

新曲もしっかり披露して
大満足の内容でした。


◆セットリスト

Magical Mystery Tour
Save Us
Can't Buy Me Love
Jet
Let Me Roll It
Paperback Writer
My Valentine
Nineteen Hundred and Eighty-Five
The Long and Winding Road
Maybe I'm Amazed
I've Just Seen a Face
We Can Work It Out
Another Day
Hope for the Future
And I Love Her
Blackbird
Here Today
New
Queenie Eye
Lady Madonna
All Together Now
Lovely Rita
Eleanor Rigby
Being for the Benefit of Mr. Kite
Something
Ob-La-Di, Ob-La-Da
Band on the Run
Back in the U.S.S.R.
Let It Be
Live and Let Die
Hey Jude

アンコール
Day Tripper
Hi, Hi, Hi
I Saw Her Standing There

アンコール
Yesterday
Helter Skelter
Golden Slumbers
Carry That Weight
The End

8.6秒バズーカーは反日?(最新) [激ニュース]


リズムネタ「ラッスンゴレライ」で
ブレークした「8.6秒バズーカ」ですが
反日なのではないか?という疑惑の
情報最新をお届けします。

2ちゃんの書き込みなども一気に増え
もの凄い勢いで拡散されている話題ですが
真相はいかに???


◆コンビ名の本当の意味とは?

そもそも、
この話題の発端になったのが
「8.6秒バズーカー」という
コンビ名だったようです。

「秒」は英語で「second」と言い、
これには「2度目」や「再来」
という意味もあるので、

本当のコンビ名の意味合いは
『8月6日、原爆投下の再来』だと
書かれています。

確かにドンピシャな解釈だと
感心してしまいますね。


◆では「ラッスンゴレライ」の意味は?

「ラッスンゴレライ」は
意味がわからない言葉として
ネタに使われていますが

実は、
さらに怖ろしい意味があると
書かれています。

この「ラッスンゴレライ」は
「落寸号令雷」といって

アメリカ軍が日本に
原爆を落とす時に使った号令であるという
書き込みが、より真実味を増しています。


そして、さらにさらに
「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さ~ん」
というネタの中のフレーズも、

アメリカ軍の「B―29」の中に
『Chotto Matte』
という機体があったからとも・・・

メンバーのはまやねんは
「過去に原爆ドームでダブルピース」
という暴露記事もかなり目にします。


◆当の本人ふたりは?

残念ながら、この疑惑に関しての
当人たちからのコメントは出ていません。

そこが、よりこの話題に
真実味を持たせてしまっているように
思えますよね。


所属の吉本興業の担当者は

「ネットに出ている反日疑惑なんてあり得ない。
 コンビ名の由来は、いわれている通り
 50メートル走のタイム。

 中学生としては相当遅いので、
 それにインパクトのある
 “バズーカー”という単語を付けただけです」

と説明しています。

◆結論は?
こうして書いていて思うのですが
この話題は内容が内容なだけに
メディアに彼らが出演しても

他の先輩芸人さんは
ツッコむにツッコめないのではないでしょうか?

今となっては
事実でも事実でなくてもいいから、
事を荒立てないことが最優先。

もっとデリケートで
ワールドワイドな問題かもしれないと
思います。

だから、当人たちもコメントせずに
じっと、嵐が過ぎるのを待っていると・・・

今、まことしやかに言われていることは
ほとんどが
デマではと思われることのほうが多いです。

8.6秒バズーカーが
一気に売れてしまった反動というか
有名税というか

そんなところに落ち着いてもらえたら
うれしいですね。

中山11R 第75回 皐月賞 予想 馬券 [激スポーツ]

この後は
3歳牡馬クラシックの第一弾
皐月賞です。

先週は
牝馬のクラシック第一弾の
桜花賞が行われ

ぶっちぎりの1番人気が
ぶっちぎりの9着に終わるという
大荒れの結果でしたが

今日の皐月賞は果たして???

◆混戦

オッズを見てみると
1番人気⑧サトノクラウンが3.5倍
2番人気⑤リアルスティールが3.9倍
3番人気②ドゥラメンテが4.6倍と

上位3頭は接近していて
混戦模様ですね。

イメージとしては3頭とも
キレる差し馬という感じですが
どうしても中山の2000Mが
合っているようには思えません。

ここは
コーナーを4つ先行して回れそうな
馬を中心に馬券を組み立てたいですね。

◆結論

◎③スピリッツミノル
◎⑦キタサンブラック

本命が2頭になってしまいますが
馬券的には全然OKです。

単複で行きます。

以下、連下に
②、⑤、⑧、⑮
で馬連を組み立てて

押さえは
③、⑦の3着付けで
連下を上位に3連単で。

あなたの幸運を祈ります。

※馬券は自己責任で買って下さい。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。