So-net無料ブログ作成
検索選択

岡村真美子 文春の内容は? [激天気]

NHK「ニュース7」のお天気お姉さん

岡村真美子さん(30)が週刊文春の記事内容

2人の妻子持ちの男性と

同時に不倫交際していたことが

明らかになってしまいました。


思わず二度見してしまいましたが

「2人の妻子持ち男性と同時に不倫」って

結構スゴイですよね。


◆お相手は?

1人はお昼の情報番組

『ひるおび!』(TBS系)に出演する

気象予報士の佐藤大介さん(41)で

もう1人は気象庁関係者のA氏と書かれています。


岡村さんはA氏と3年にわたり交際しながら

A氏に隠れて、佐藤さんとも

不倫関係を続けていたようです。


あどけない顔立ちやかわいらしい仕草から

「7時28分の妹」、


天気予報図を前に指し棒を構える姿から

「魔法少女」と呼ばれてきましたが

清純派のイメージが一気に崩れ去りましたね。


◆ダブル変態不倫って?

その記事のタイトル

「ダブル変態不倫」と打たれているのですが

その内容とはどんなものなのでしょうか?


「彼女が言うには、佐藤さんは

“寝取られフェチ”なんだそうです。

 好きな女が

 他人と性行為をしていることを想像して

 興奮するらしい。


 佐藤さんは『真美子とAのセックスが見たい』と

 岡村にせがみ、

 本当に実行させたこともあったそうです」

との証言を載せています。


確かにダブル不倫の間に

「変態」が入る内容ですね。


そして、その後、

岡村さんと佐藤さんの関係を知ったA氏は激怒し、

佐藤さんの自宅を突然訪れたことから、

警察沙汰にまで発展したことがあったようです。


◆さらにもう一股で「三股疑惑」・・・

岡村さんは「フライデー」(11月7日号)で

音楽教師だという男性と

ホテルディナーデートをする姿が

スクープされたばかりです。


そのデートの時期は明確ではありませんが

佐藤さん、Aさんとの関係がこじれた

10月ごろと重なっていれば、

なんと「三股」になってしまいます。


現在は岡本さんのブログは閉鎖、

ツイッターは沈黙。


まあ、そうなりますよね。


熱狂的なファンが多かっただけに、

今回の報道はインパクト

かなり大きかったようです。


「ファンの気持ちを踏み躙った史上最低の糞馬鹿女」

「岡村さんには、失望しました」


というコメントが

岡村さんのツイッターにぶつけられました。


今回の報道の代償は

計り知れないようですね。

中森明菜 紅白 2014での曲・・・ [激芸能人]

中森明菜さんが紅白2014でどのを歌うのか

サプライズも含めて話題になっていましたが

結局、出演自体が無くなったようです。


現在までHNKから何の発表も無かったので

遅いな~と思っていましたが

本当に残念ですね。


◆発表無いまま・・・

これまで、まことしやかに報道されていた

中森明菜さんの紅白出場ですが

昨日のNHKの会見で

ほぼ無い事が明らかになりました。


そもそも明確な出演発表が

あったわけではないので

実質、最初のNHKの会見が

「出場は無い」ということなのですが


11月にNHKが「SONGS」という番組で

明菜さんの特集を組んで

非常に視聴率が良かったことなどの理由が

紅白出場という報道につながったようです。


その後の交渉などの様子は

全く伝わってきていませんので

始めから出演の話自体が無かったの?と

思ってしまいましたが


そうでもなかったようです・・・


◆現在も出演依頼している?

実は「紅白出場は無い」という会見の

その後のNHKの対応が

さらに混乱を招いています。


この会見では

こちらも話題になっていた

サザンオールスターズの中継出場も無いと

合わせて発表されましたが


その発表の一時間後

「現時点ではどちらも

 (サザンも明菜も)無いということです」と

わざわざ、改めて訂正発表。


???

出演依頼はしたけど

交渉が不成立だったなら

「出演は無い」で決定ですよね。


なのに、わざわざ改めて

「現時点では・・・」と

付け足して、含みを持たせているのは


今現在も交渉中、

もしくは、何かひとつふたつ問題があって

そこさえクリアになれば

晴れて出演にこじつける可能性があると

言っていることになります。


限りなく低い可能性かもしれませんが

サザンも明菜さんも出演するとしないでは

視聴率も大違いでしょうから


自分たちのためにも

私たちのためにも


頑張れNHK

と応援したいですね。

有馬記念 2014 出走予定と枠は? [激スポーツ]

第59回有馬記念(GI)は

2014年12月28日(日)中山競馬場で行われます。

出走予定の馬は16頭でも決まり、発走時間は15:25です。


距離2500mの芝コースに

豪華なメンバーが揃いました。


枠順や

これまでの有馬記念の傾向などもお届けしますね。


◆枠順確定!


1枠 1番 トーセンラー 藤原 英昭(栗東)
  牡6/黒鹿 57.0kg 武 豊


1枠 2番 ヴィルシーナ 友道 康夫(栗東)
  牝5/青 55.0kg  内田 博幸


2枠 3番 ワンアンドオンリー 橋口 弘次郎(栗東)
  牡3/黒鹿 55.0kg 横山 典弘


2枠 4番 ジェンティルドンナ 石坂 正(栗東)
  牝5/鹿 55.0kg 戸崎 圭太


3枠 5番 ラキシス 角居 勝彦(栗東)
  牝4/鹿 55.0kg C.デムーロ


3枠 6番 トゥザワールド 池江 泰寿(栗東)
  牡3/鹿 55.0kg W.ビュイック


4枠 7番 ラストインパクト 松田 博資(栗東)
  牡4/青鹿 57.0kg 菱田 裕二


4枠 8番 メイショウマンボ 飯田 祐史(栗東)
  牝4/鹿 55.0kg 武 幸四郎


5枠 9番 ウインバリアシオン 松永 昌博(栗東)
  牡6/鹿 57.0kg 藤岡 康太


5枠 10番 フェノーメノ 戸田 博文(美浦)
  牡5/青鹿 57.0kg 田辺 裕信


6枠 11番 サトノノブレス 池江 泰寿(栗東)
  牡4/黒鹿 57.0kg 池添 謙一


6枠 12番 デニムアンドルビー 角居 勝彦(栗東)
  牝4/鹿 55.0kg 浜中 俊


7枠 13番 エピファネイア 角居 勝彦(栗東)
  牡4/鹿 57.0kg 川田 将雅


7枠 14番 ゴールドシップ 須貝 尚介(栗東)
  牡5/芦 57.0kg 岩田 康誠


8枠 15番 ジャスタウェイ 須貝 尚介(栗東)
  牡5/鹿 57.0kg 福永 祐一


8枠 16番 オーシャンブルー 池江 泰寿(栗東)
  牡6/鹿 57.0kg 蛯名 正義


◆勝ち馬は3~5歳から

過去10年の年齢別成績から見ると、

勝ち馬10頭は「3~5歳」馬から出ています。


その中でも「4歳」馬が

連対率・3着内率を含めた好走率で

頭ひとつ抜け出しています。


また、「7歳以上」の馬が3着内率で

「3歳」馬と「5歳」馬を上回るという

数値を残しています。


優勝争いは「5歳以下」の馬が中心で、

「7歳以上」のベテラン勢の食い込みにも

要注意という所でしょうか。


◆中寄りの馬番が優勢

馬番別成績は、飛び抜けて勝ち馬を

多く送り出しているような馬番は無いですが、

2・3着の数では「4~6番」が9頭と、

3着内率は40%近い数値となっています。


また、「7~9番」が3着内率で

「4~6番」に次ぐ数値をマーク。


真ん中からやや内寄りの馬番に入った馬が

好走するケースが多いことがわかります。


◆あなたの夢は?

今年一年を締めくくる

ドリームレース・有馬記念。


無敗の三冠馬ディープインパクト

国内で生涯唯一の黒星を喫した2005年、


牝馬のダイワスカーレット

1番人気の支持に応えて優勝した2008年、


引退レースとなったオルフェーヴル

圧倒的な強さを見せつけた2013年など、


その熱闘には、

驚きや感動、そして喜びと悔しさがあり、

一戦一戦のレースシーンは、

全ての競馬ファンの思い出に刻まれています。


さて、今年のあなたの夢は

どの馬ですか?

角野友紀 結婚!! [激スポーツ]

朝日放送の角野友紀アナウンサー(28)と

ソフトバンクの中田賢一投手(32)が

結婚していたことを発表しました。


角野アナは同局で人気の美人アナウンサーで、

8年間の交際を経ての結婚で

「純愛」と話題になっています。


今月5日に婚姻届を提出しており、

挙式は来年行う予定のようです。



◆交際から8年

中田投手が純愛を実らせました。

お相手の朝日放送の角野アナウンサーは

「パネルクイズアタック25」などに出演中の

同局の看板アナウンサー。


中田投手は

「彼女とは中日時代に出会い

 8年のお付き合いを経て結婚という形になりました。

 昨オフのFAで

 地元・福岡に戻りホークスの日本一、

 私生活では結婚といううれしい一年となりました」と

 球団を通じてコメントを発表しました。


2人の交際が始まったのは、

中日時代の06年ごろで


当時、角野さんは名古屋市立大の学生で、

共通の知人を通して知り合い

交際へ発展。


8年ものお付き合いを経ての結婚は

ふたりが身を置く華やかな世界では

大変なことだったと思います。


◆さらに遠距離・・・ 

交際を始めてから後

角野さんは大阪の同局に入社

中田投手は、中日ドラゴンズに在籍していましたので


角野さんは

大阪→名古屋へ頻繁に通い

食事などのサポートを続けていたようです。


そんな遠距離恋愛を乗り越えて、

中田投手が今年5月ごろにプロポーズして

今オフの結婚となりました。


現在妊娠はしていないようですが

来年3月に同局を退社する予定のようです。


今後は福岡で中田投手を

献身的にサポートしていきます。

 
◆今季チーム最多タイの11勝!!

中田投手は今季、

FA移籍1年目でチーム最多タイの

11勝をマークして日本一に貢献しました。


生涯の伴侶を得て、

新たなシーズンに挑む中田投手は


「人生のパートナーとともに

 野球人としても社会人としてもさらに成長できるように

 精進してまいります」と


力強く

来季のさらなる躍進を誓ったようです。


中田投手には

家族の幸せとチームの連覇へ向けて

力が入るシーズンですね。

ONE PIECEが歌舞伎に! [激ニュース]

尾田栄一郎さんの人気マンガ

ONE PIECE」が歌舞伎になる!!

幕張メッセで開催中の

「ジャンプフェスタ 2015」で

発表されました。


ONE PIECE」の世界を

どのように歌舞伎の舞台で表現するのでしょうか?


キャスティングなども

気になるところですね。



◆主演は4代目市川猿之助

集英社と松竹の共同上演となり、

スーパー歌舞伎II(セカンド)」として

同作の世界観を演出するということです。


主演は4代目市川猿之助さん。


2015年10月・11月に

新橋演舞場にて上演されます。


詳細な体制については

2015年春に

「週刊少年ジャンプ」本誌や

「ONE PIECE.com」などで発表されます。


◆尾田栄一郎さんのコメント

「去年あたりから動き始めている話なんですが、

 やっとみなさんにお知らせできます!! 


 この企画が始まって、

 初めて歌舞伎を観にいきましたが、美しい!! 

 日本人の美というものがつまった

 こんなに美しい舞台を、僕は見た事ありません。


 話を引き受けてくれたのは、

 現在の歌舞伎界のトップスター

 4代目市川猿之助さん。


 お会いしましたがまさに天才でした。


 プロデュース能力もハンパじゃありません。

 この人に任せておけば安心だと

 思わせてくれる人物でした。

 【ONE PIECE】の歌舞伎に、超ご期待ください!!」


◆市川猿之助さんのコメント

「空前絶後の大ヒットマンガ【ONE PIECE】を、

 スーパー歌舞伎II(セカンド)として

 歌舞伎化するという

 大きな仕事を任せていただくことになりました。


 日本中、いや世界中の

 数え切れないほどのファンに

 支持されているこの作品を

 歌舞伎にしようというのは、

 難しいけれどやりがいのある挑戦です。


 僕にとっての大冒険と言っていいかもしれません。


 世代を問わずに楽しめる

 作品にしたいと思っています。

 劇場でお会いできるのを楽しみにしています!」


猿之助さんのスーパー歌舞伎は

これまでも新しいことへの挑戦の連続でした


次も人気コミックの歌舞伎化という

壮大な挑戦ですが


これまでにない新しい歌舞伎を

魅せてくれることは間違いないですね。


楽しみです。

長渕剛 紅白で何歌う?これ!! [激芸能人]

長渕剛さん(58)が紅白何歌う?と

話題になっていましたが

歌唱する曲が20日までに内定しました。


一曲と言われても

ファンの皆さんですら迷ってしまうほど

素晴らしい曲ばかりですから

気になるところでしたね。


◆内定曲は「明日へ続く道」

紅白で歌う曲は

長渕さんが今月5日に配信発売した

明日へ続く道」でした。


生きることに迷い

生きることを模索する若者たちへ


「あきらめるな」と伝えている

熱いメッセージソングです。


曲はスローテンポで、

叫ぶように歌唱する声に

ピアノメロディーが静かに乗っています。


ピアノだけの演奏で

ほえたけるように歌い上げるという

情報が伝えられています。


歌詞では、

「諦めないで」「道は続く」

などのフレーズが強調されている


そんな長渕さんの

男らしい、熱い姿が

紅白で見る事が出来ると想うと

今から本当に楽しみです。


◆初披露

「明日へ続く道」は最も新しい曲で

まだファンの前でも歌ったことが無いようです。


テレビでの初披露どころか

ファンへの初披露にもなります。


長渕さんは今年の10月から

FM放送で

新番組のパーソナリティーを担当しており


そのリスナーの中心は

10代男性で


その年代のラジオリスナーの4割

長渕さんの番組を聴いているという

人気番組です。


番組を通じての

若い世代との交流が

「明日へ続く道」の誕生に

つながっているようです。


大晦日が待ちきれません。

東京荒川マラソンが中止に!! [激スポーツ]

東京・荒川の河川敷で

21日に実施予定だった東京荒川マラソン

直前で中止になりました。


主催者が大会2日前になっても

コースの道路使用許可申請などの

必要な手続きをせずに19日に

中止を決めていたことが分かりました。


◆1500人が参加予定・・・

主催者によると

約1500人が参加費を種目に応じて

1人2000~4000円、

計約500万円を支払っているようです。


「組織内の申請担当者と連絡が取れず、

 こちらも困っているが、

 参加費は1月中に返金したい」としています。


大会主催者は

スポーツイベントなどを運営している任意団体の

「黎明」(豊島区南大塚)。


21日に江戸川区内の平井運動公園を発着点に

フルマラソン、ハーフ、10キロ、5キロ種目の

「東京荒川マラソン」を開くとしていました。


しかし、

発着点やコースの河川敷道路などの

使用許可申請を国や江戸川区に

提出していなかったということです。


18日に参加予定者から区に

「直前なのに主催者から連絡がこない」と

問い合わせがあり、


区が黎明に連絡を取ったところ、

19日に「中止する」との連絡があったという。


黎明の職員、杉本貴文さん(30)によると、

同団体のマラソン大会の開催は初めてで


「使用許可を申請していないと知って驚いた。

 大変申し訳ない」と話しています。


◆以下、荒川マラソンHPからの引用です

参加者の皆様へ

この度開催に向けて準備を進めて参りましたが、

私共の手違いにより使用場所の使用許可を、

本日時点で得られておりません。


その為大会を開催する事は叶わず、

大変申し訳御座いませんが中止とさせて頂きます。


折角応募の手間を頂き、

心待ちにして頂いておりました中、

このような結果となり誠に申し訳御座いません。


参加費に関しましては、

runnetの手数料含めて、

振込にてご返金させて頂く所存です。


返金の為、大変お手数では御座いますが、

下記項目のご連絡をお願い申し上げます。


(複数人をまとめて一つの口座へ返金希望の際は、

人数分の参加者名の記入をお願い致します)


参加者名:
銀行名:
支店名:
口座種目:
口座名義(カタカナ):
口座番号:
エントリー金額:


尚、大変恐れ入りますが、

上記項目のご連絡方法は、FAX・メール・郵送の

何れかでお願い致します。


また、ご返金時期は

1月中旬から同月下旬頃を予定しております。


お時間を頂き申し訳御座いませんが、

ご理解賜ります様、お願い申し上げます。


この度は、私共のミスにより

開催させて頂く事が出来ず、

お気持ちを踏み躙った結果になりました事、

誠に申し訳御座いませんでした。


【連絡先】
MAIL:arakawamarathon@atdawn.tokyo
FAX:03-6733-7955
住所:〒170-0005
   東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階

千葉ロッテが人的補償で・・・ [激スポーツ]

千葉ロッテはFA移籍した

エース成瀬の補償として

「(ヤクルトから受け取った名簿に)

 つば九郎がプロテクトされていなかった」と、


人的補償ならぬ「鳥的補償」で、

ヤクルト球団マスコット

「つば九郎」を求める仰天構想を明かし

話題になっています。


◆つば九郎欲しい!


ロッテ山室社長

つば九郎の獲得を狙っていることを

明らかにしました。


ロッテの山室晋也球団社長は、

QVCマリンで“緊急会見”を開き


ヤクルトにFA移籍したエース成瀬の補償として

「(ヤクルトから受け取った名簿に)

 つば九郎がプロテクトされていなかった」と、


人的補償ならぬ「鳥的補償」で、

ヤクルト球団マスコット「つば九郎」を求める

仰天構想を明かしました。


同社長は

「こちらも(成瀬と同じ)3年の複数年契約。

1年目はチョコパイ、

2年目はコアラのマーチ

3年目はパイの実が食べ放題」と条件を提示。


ロッテにはすでに

マーくん、リーンちゃん、

ズーちゃん、クールと

4体のマスコットがいるが、

ファンサービスの活性化として

テコ入れを検討しているなかでの

構想だと言っています。


◆カモメとツバメは相性が悪い

この仰天プランに

ヤクルト側もすぐさま応戦しました。


衣笠剛球団社長は

「渡せません。

 カモメとツバメは相性が悪いはず。

 同じ鳥類だからね。


 グッズ売り上げもナンバーワンですし

 つば九郎は貴重(鳥)な戦力です」と一蹴。


しかし

つば九郎自身は

「だいりにんのすこっと・ぼらすしにそうだんします」

とコメントしていますので

まだまだこの去就問題からは

目が離せない状況です。


契約期間の短縮や

日本球界初のスポット移籍なども含めて

この交渉はミラクルが起こる可能性があり

とても楽しみです。


続報もお伝えしていきますね。

一ノ瀬文香 あかねとついに・・・ [激芸能人]

一ノ瀬文香さん(34)が杉森茜さん(あかね 28)と、

同性婚”をしました。


日本で同性婚は認められていないので

戸籍は入れずに、

2015年4月19日に

結婚式披露宴」を行う予定のようです。


◆ゲイバーで知り合って・・・

2人は2012年10月、

新宿のゲイバーで出会ったそうです。


一ノ瀬さんは2009年4月に

週刊誌でレズビアンであることを

カミングアウトしていて


ミュージカルを中心に活動している杉森さんも

「自分の中で9割以上は女性が好き」であることを

自覚していると話していました。


交際半年の2013年春頃から

都内で同居生活を始めていて


女性の旅をドキュメントタッチで追う

「ウーマン・オン・ザ・プラネット」で

アメリカ横断を収録した杉森さんは、


番組内で「来年結婚します」と宣言。


すでに親族からも理解を得ているようですね。


◆結婚したかった・・・

2015年春の挙式も決まりましたが

日本では法的な婚姻は認められていません。


「何が変わるのかって思いますよね。

 でも、それはケジメですし、

 私たちのようなケースを理解してもらうためにも

 『結婚』したかった。

 日本で1つのアピールになれば」と

杉森さんは話しています。



「もう何十回もケンカしたし、

 お互いにいろんなものをはき出しているから、

 ずっとやっていける自信があります。


 子どもは欲しいですね。

 彼女とよく相談しなくてはいけないけど、

 養子という形になるのではないかと」


挙式は、都内で

「人前結婚」の形式で行い、

親族や関係者で披露宴も行うようです。


2人ともウエディングドレスです。

 やっぱり、夢ですから」


と話すふたりの話を聞くと

女性同士の結婚なんだなと

改めて感じますね。


末永くお幸せに。

ナッツ姫 かわいい? [激ニュース]

「ナッツリターン」騒動を起こした

ナッツ姫」こと、

趙顕娥(チョ・ヒョンア)副社長(40)が

かわいい話題になっています。


個人的には

好みの問題の範疇のかわいさ

かと思いますが

いかがでしょうか・・・?


◆「ナッツリターン」とは

大韓航空ファーストクラスで

皿に盛られるはずの「マカダミアナッツ」を

袋のまま提供されたことに


たまたま乗り合わせた女性副社長が激怒し、

乗務員を下ろすため

離陸寸前の旅客機を引き返させたという

騒動のことです。


安全性、機長の存在を無視した

越権行為、非常識、わがまま・・・


もはや

趙顕娥(チョ・ヒョンア)副社長の身辺や

過去なども露わになり

国を越えて大炎上しています。


その父で大韓航空会長の

趙亮鎬(チョ・ヤンホ)氏(65)が

すでに謝罪するなど火消しに懸命ですが

むしろ事態は拡大しているようですね。


◆「ナッツ姫」・・・

騒動を起こした

趙顕娥(チョ・ヒョンア)副社長が

皮肉を込めて「ナッツ姫」と呼ばれています。


当初、「ナッツ姫」は

「サービスの欠点を指摘するのは

 副社長の仕事」と強気だったが、


航空機内の指揮権が

機長にあることを指摘され、

「副社長とはいえ、越権行為だ」と非難されると、


今度は「引き返しは機長がやったこと」と

最悪の責任転嫁・・・。


さらには、それまで務めていた

サービス担当役員から外れることを発表したが、

副社長の職務は続けるという


往生際の悪さにも批判の声が高まりました。


しかし、結局

翌日に副社長職の辞任に追い込まれています。


まだまだ収まりそうもない

「ナッツ姫」による

「ナッツリターン」騒動ですが

今後も注目したいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。