So-net無料ブログ作成

学天即とラサール石井って・・・ [激芸能人]

今年の最強漫才師を決める

「THE MANZAI2014」

決勝大会にトップ通過を果たした学天即

審査員を務めるラサール石井さんの間に

ひどい確執があるという噂ががありますが


どうやら噂ではなく

本当の事のようですね。


◆2011年から決勝に出ている優勝候補

学天即は

コンビを組んで10年目で

すでにベテランの域です。


若手というイメージがありましたが

毎回毎回、優勝候補に名を連ねているうちに

時は経ちましたね。


ボケの四条さんと

ツッコミの奥田さんの評価はかなり高く


変わらない正統派の漫才で

今年も勝負します。


◆得点が付かない・・・

しかし、なぜか毎年

THE MANZAIでは

点数が付かずに苦戦しています。


確かに正統派の漫才は

爆発的なブレイクを起こしにくいという

感じはありますが


それにしても

得点が低すぎるのでは?と

思っている人は

少なくないはずです。


何か得点が付かない原因が

あるのでしょうか?


◆ツッコミ奥田さんの毒舌

奥田さんは過去に

その毒舌の勢いに任せて

自身のブログを度々炎上させています。


そしてなんと、そのブログで

審査員のラサール石井さんの事について

かなり過激な書き込みを

していたようで


ネット上では

「ラサール石井が審査員でいる限り

 学天即の優勝は無い・・・」


「奥田さんはブログで

 ラサールさん以外の審査員の

 悪口も書いている・・・」


「芸人や作家、客までの悪口も

 書いているから嫌われるわ・・・」


などというような内容がズラリ・・・。


そんなブログだけに

今は閉鎖されてしまったそうですが


そんな内容が

書かれた人の耳に入っていれば

イメージは最悪ですね。


それでも優勝できるという

自信の裏返しかもしれませんが

わざわざ自分たちを追い込まなくても・・・

と思ってしまいます。


今年は、審査員の

ラサール石井さんと学天即のやり取りに

注目したいですね。

キンコン梶原 DVって・・・ [激芸能人]

キンコン梶原さんの

奥さんに対する束縛っぷりが

DVの域にあると、以前話題になりましたが


今回は、上沼恵美子さんの番組で

梶原さんが大嫌いな大物歌手を

イニシャルで暴露。


梶原さんが大嫌いな

大物歌手Hとは誰なんでしょうね・・・


◆見えてこない最近の活動

テレビで見ないからイコール売れていない

という訳ではないのでしょうが


最近の梶原さんがメディアに露出する話題は

お笑い芸人としてのキンコン梶原ではなく

マイナスの話題ばかりです。


関西では

それなりの活動をしているのでしょうが


ネットで調べても

最近の活動がイマイチ見えてこないほど

地味な存在だと思います。


マイナスな話題でも

自分でぶち上げないと

仕事が無いのでしょうか?


◆ドラマにしたらホラーになる束縛

以前

親の生活保護の問題


(梶原さんに十分な収入があるのに

 親の生活費を援助せず、

 親は生活保護を受けていた)で


大きく取り上げられた時


特に反省の弁もなく

「何が悪いの?」と


本気で

きょとんとしていた梶原さんに


「面白くない芸人だけど

 ハートは強い人だな~」と

思った事を思い出しました。


そして梶原さんと言えば

奥さんへのホラーレベルの束縛が有名です。


ネット上で、この束縛は

「DVだ」と言われている程です。


奥さんは

元読者モデルの美人さんなので

浮気されるのが心配ということらしいですが


ホント、引きますよ。


奥さんへの禁止事項

・携帯のGPSで居場所を常に知らせること

・行動の逐一報告メール

・電車、バスの利用禁止(痴漢防止)

・化粧禁止

・美容院で男性美容師の担当禁止

・病院で男性医師の診察禁止

・SNSの利用禁止

・同窓会への出席禁止


など・・・これ一部です。


確かにもはやDVと言われても

仕方ないですね。。。


◆大嫌いな大物歌手H

そろそろDVの話題性も

薄れてきたということでしょうか


梶原さんは

上沼恵美子さんの番組で

嫌いな大物歌手がいると

イニシャルで暴露したそうです。


名前も言っていたようですが

ピーで消されたとか。


でも

誰にでも解るヒントを発表してくれました。


・イニシャルH

・北海道出身

・大物歌手

・70年代に活躍

・うるさい


さて、これらに当てはまる人は・・・

解りますよね?


細川たかしさんでしょ?


で、なに?って話ですが

露出が少なくなると自分の身を削って

話題になることが


芸能人のお仕事ですから

しょうがないですね。


今度、梶原さんをテレビで見れるのは

お正月のお笑い番組でしょうか?


今後のご活躍を祈ります。。。

パルクール犬って!? [激ニュース]

11月29日から全国でオンエアされる

新CMに登場する

パルクール犬Junpy

凄すぎると話題になっています。


◆パルクール犬って何?

パルクールとは

何か特別な道具などを使わずに

街中の人工物や自然の野山など

道なども選ばずに


縦横無尽に駆け抜ける

フランス発祥の


エクストリームスポーツ

(速さや高さ、危険さや華麗さなどの

「過激 な(extreme)」要素を持った、

 離れ業を売りとするスポーツの総称)です。


そんな離れ業を

次々と見事に決める犬が

パルクール犬のJunpy。


Junpyは5歳半の

ボーダーコリーとヒーラーのミックスで

アメリカではすでに


CM、テレビ、映画などで活躍していて

人気者なんだそうです。


◆ソニーの一眼カメラのCMに登場

11月29日から全国でオンエアされる

ソニーのミラーレス一眼カメラの新CMに

Junpyが登場します。


CMでは

得意のバク転を華麗に披露し


更には

高さ2.6メートルの

アイスクリームの販売車両の上から

ハイジャンプ!!も。


おまけに

スケボーやキックボードまで

自在に使いこなし

キレッキレとか。


そんなJunpyの素早い動きも

ソニーの次世代システムなら

鮮明に写しますよ的な内容みたいです。


今後、

もっともっと注目を集め

大活躍しそうなJunpy。


楽しみにチェックしましょうね。

サザンオールスターズ 年越しライブのチケットを先行で・・・ [激芸能人]

NHK紅白歌合戦への出場も内定した

サザンオールスターズですが

その出演は、年越しライヴ会場からの

中継になる様です。


9年ぶりになるサザンの年越しライブ。

チケット先行発売などは

まだ間に合うのでしょうか?


ライヴタイトルは

「ひつじだよ!全員集合!」です。

来年はひつじ年なんですね。


サザンらしい、楽しいタイトルです。


◆会場、日程は?

会場は

横浜アリーナです。


日程は

12月27日(土)、28日(日)

12月30日(火)、31日(水)


開場16:30 開演18:00

31日だけは

開場20:00 開演21:30です。

※深夜公演なので18歳未満の方は
 入場出来ません。


料金は全席指定 9,000円(税込)です。


◆チケット購入方法は?

ファンクラブの先行受付と

一般発売がありますが


ファンクラブに関しては

今から入会しても

手続き出来ませんので


これから購入するには

一般で購入するしかありません。


ファンクラブも一般も

受付後に抽選にて購入出来る出来ないが

決まります。


一般発売は

12月20日(土)です。


31日のチケットを取るのは

かなり大変かと思いますが

トライしてみてはいかがでしょうか?


お問い合わせは

キョードー横浜まで

045-671-9911(月~金 10:00~18:00)

ポップティーンの堀鈴香が妊娠。 [激芸能人]

ポップティーンのモデル

堀鈴香さん(16)が妊娠6ヶ月であると

自身のブログで告白しました。


堀さんはブログで

「ママになりました」と告白。


「予定日は4月3日です!

 なので只今20週目、6ヶ月になります」と

報告しました。


◆父親は?

父親については

今年の3月ごろから交際している

一般男性であるということです。


堀さんは

「妊娠したことを言った時はビックリしてたけど

 喜んでくれて、私も嬉しかったな~」と

喜んでいました。


◆入籍については・・・

その男性との入籍については

「今年1番運気が良い

 12/19に入れる予定です!」と


出産を前に

年内に結婚する予定である事を

話しています。


◆現在は・・・

堀さんは現在の状況について

「最近は胎動も感じられて

 寝る前に二人でお腹に手をあてて


 あ!今、蹴った!!

 って言いながらニヤニヤするのが

 日課になっています」と


 母親になる実感を

 噛みしめている様子です。


◆決意

「まだまだ未熟な私たちですが

 愛おしい愛おしいお腹の中の子を

 大切に育てて行きたいと思っています」


とブログにて

堀さんから立派な決意表明がありました。


まだまだ

お若い堀さんですが


いやあ16歳とは

本当に思えませんね。


しっかりされています。


今後、ママになっても

これまでと変わらないご活躍を

お祈り致しております。

高倉健さん死去、死因は悪性リンパ腫。 [激芸能人]

日本を代表する映画俳優

高倉健さんが死去しました。

享年83歳でした。


死因悪性リンパ腫


60年代から最近まで

幅広い年代を

長きに渡って楽しませてくれましたね。


とても残念です。


◆都内の病院で


高倉健さんは

10日午前3時49分

都内の病院でなくなったようです。


死因は悪性リンパ腫と伝えられていますが

闘病中などの報道も無かったので

急な訃報に驚きました。


最後の作品になった

2012年の「あなたへ」も

まだ記憶に新しく


信じられない気持ちですね。


◆「健さん」


高倉さんは

60年代に出演した任侠映画で

大ブレイクしました。


「網走番外地」など

多くの作品がシリーズ化され

その全てが大ヒット。


50年も前の映画とは思えないほど

今、観ても

カッコイイんですよ。


まさに

昭和の映画スターの代名詞でした。


ファンや関係者は

その、強くてやさしい役柄と

シャイで口数の少ない人柄から


高倉さんを

親しみを込めて

健さん」と呼んでいました。


◆今後の皆さんのコメント


今後、生前に親交のあった

俳優さんやタレントさんのコメントが

伝えられると思いますが

気になりますね。


吉永小百合さんや

ビートたけしさん

笑福亭鶴瓶さんや岡村隆史さんなど


上げれば切りが有りませんが

皆さん悲しんでいるでしょう。


多くの俳優さんに

大きな影響を与えながら

日本映画を引っ張ってきた健さん。


ファンも存分に楽しませていただきました。


ありがとうございました。


ご冥福をお祈りいたします。

しし座流星群2014 11月17日から [激ニュース]

今度のしし座流星群

20141117日夜から18日未明にかけて

一番見ごろになるようです。


さらに

おうし座流星群も観測できる可能性もあり


おうし座としし座の

ダブル流星群が見れるかもしれない!?



◆1時間に10個

街中や郊外など

見る位置の条件は有ると思いますが

空の条件さえ良ければ


今年は

1時間に10個ほどの流れ星が

確認出来ると予想されています。


◆空の好条件

2001年に見せた

大出現とはいかないようですが


月のあかりが邪魔にならない

未明ごろ


木星としし座が昇ってくる

東の空が好条件のようです。


◆しし座の方向は

未明に東から東南の空に

見えています。


しかし

流れ星は空の方向を選ばずに飛びますので


しし座の方向だけではなく

極力、空を広く広く見渡して


リラックスして気長に

待ってみましょう。


◆今年はおうし座流星群とダブル!!

11月下旬にかけて

ピークらしいピークも無く

緩やかに出現が続く

おうし座流星群ですが


条件が良ければ

おうし座としし座の

ダブル流星群が観測できそうです。


お天気が

全国的にくもりの予報で

厳しい場所も有りますが


西に行くほど

観測するチャンスがあるということです。


夜になると

もうすっかり冬の寒さですので

暖かくして楽しんで下さいね。


あっ、

願い事の準備も忘れずに。

本郷理華 トリプルアクセルは? [激スポーツ]

モスクワで開催された

フィギュアスケート女子GPシリーズ第4戦に

出場していた本郷理華選手(18)が


トリプルアクセルを封印しながらも

見事に初優勝しました。


◆グランプリシリーズ初参戦での優勝


前日のショートプログラムは

59.85で2位。


今日のフリーの演技で

118.15を出し、合計178.00


ロシアのアンナ・ポゴリラヤを

見事に逆転しての初優勝。


自身のベスト157.88を

大きく大きく上回っての演技は

正に圧巻でした。


ちなみに同じキャリア

(GPシリーズ2試合目での初優勝)

の人は


浅田真央さん

村上佳菜子さんのみで

本郷さんが3人目。


浅田さん、村上さんレベルというと

本郷さんの凄さが

よくわかりますね。


◆本郷選手のトリプルアクセル


これまで浅田真央さんの代名詞だった

トリプルアクセルですが


本郷さんも

トリプルアクセルの練習を積んでいます。


しかし

本郷さんはアクセルがあまり得意ではなく

今回は封印したようです。


それでも

他のトリプルジャンプは見事に決め

しっかりと得点を伸ばしていましたね。


お父さんがイギリス人

お母さんが日本人というハーフで

目鼻立ちも良く


身長も166㎝と

他のスケーターに比べて高いため

演技もとても映えます。


出身は

男子フィギュアスケート

オリンピック金メダリスト

羽生さんと同じ宮城県で


日本スケート連盟からは

特別強化選手に選ばれてもいます。


これで

ぽっかりと穴が開いてしまったようだった


日本女子フィギュアに

素晴らしいヒロインが誕生しました。


今後は

ファイナル進出へ向けて

準備していくと思います。


頑張れ!!

半井小絵 ランジェリーで週刊現代に・・・ [激芸能人]

半井小絵さん(41)が

ランジェリー姿を週刊現代

披露してから数か月


今度はファースト写真集を発売しました。


◆「7時28分の恋人」


NHKニュース7に

気象予報士として出演し

「7時28分の恋人」として人気があった

半井さんが


ファースト写真集の発売イベントを

開催しました。


2011年4月に降板してからは

講演会やレポーターなどを中心に

活動されていたようですね。


マスコミから囲まれての取材に対し


「これからはバラエティや

 将来は女優の活動もしたい」と


意欲を見せていたそうです。


全国区で

幅広くファンもいるということですから

当然の成り行きでしょうかね。


12月に発売される

ファーストDVDでは

先駆けて演技を経験。


「大根役者みたいで恥ずかしい。

 もっと勉強したいと思った」と

前向きな発言もありました。


◆ヌードは?の質問に・・・


この度発売される写真集は

ランジェリーなど

大胆なセクシーショットも

見どころになっていますが


今後、

「ヌードになる可能性は?」

と聞かれると


「考えて無いです」と

即答で否定していたようです。


いつも思いますが

仕事とはいえ

この手の質問をよくストレートにぶつけるなと

記者さんのメンタルの強さに感心します。


でも、速攻で否定は残念ですね(笑)


大きな声では言えませんが

がっかりした人も多い事でしょう。


今後ますますの活躍が期待される

半井さんから

目が離せませんね。

渡辺俊介 嫁が・・・ [激スポーツ]

プロ野球の渡辺俊介投手(38)が

ウインターリーグ参加のため

ベネズエラのチームと契約しました。


渡辺投手を検索すると

」というワードが出てきますが

どうして「嫁」なんでしょうかね(笑)


気になるので調べました。


◆現在は独立リーグでプレー


今期は

レッドソックスとマイナー契約をしましたが

オープン戦に3回登板後

3月中に解雇。


「おいおい、もうちょっと

 投げさせてくれよ」と思いましたが


そこがメジャーの厳しさなのでしょうか。


その後、米独立リーグの

ランカスター・バーンストーマーズと契約。


39試合に登板し

8勝2敗 防御率3.36と好投。


メジャーとの行き来が頻繁に行われる

米独立リーグでの好投だけに

来季は大いに期待されます。


◆ウインターリーグ参戦


自身のブログで

ベネズエラの

レオネス・デル・カラカスと

契約がまとまり


ウインターリーグに参戦することを

報告しました。


「南米&スペイン語。

 不安と好奇心を抱いて行ってきます!」と


さらなる成長を目指して

ベネズエラへ出発されたようです。


38歳という年齢は

しんどいかもしれませんが


世界一低いアンダースローを武器に

ロッテ時代には通算87勝を挙げ


06年、09年のWBCで世界一に貢献した右腕は

必ず通用すると思います。


◆で「嫁」って?


渡辺投手を検索すると

なぜか嫁さんの事が出てきます。


なんでもネット上では

「イタイ嫁」として

噂されているようです。


お名前は渡辺明子さん。


渡辺投手がプロに入る前に

結婚されています。


かなりクールな奥様で

渡辺投手にはかなり冷酷とか。


スパルタという言葉が出てくるほど

冷たいようですね。


チームメイトやファンなどと

連絡先を交換して

渡辺投手の行動を監視していることも

あったらしく


あまりいい評判がありませんね。


しかし

見方を変えれば

野球選手の体調管理と考えたら


そこまでやる必要も

あるかもしれませんね。


いろんな愛情表現がありますから

悪いと決めつけることは

出来ませんね。。。


来季こそは

今季解雇されたレッドソックスを

見返す活躍が出来るように


まだまだ

頑張ってほしいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。