So-net無料ブログ作成
- | 2014年09月 |2014年10月 ブログトップ
前の10件 | -

日本エレキテル連合の素顔がかわいい! [激芸能人]

どうも、リードです。

「ダメよ~、ダメダメ!」のフレーズで
人気急上昇中のお笑いコンビ「日本エレキテル連合」ですが

29日、イベント前に行われた会見で
高齢男性の細貝役を担当している中野聡子さんは、

素顔が可愛いと言われていることについて

「可愛くない。“風評被害”で困っている。(自分が)中の下と、
 (朱美ちゃん役の相方の橋本小雪さんが)下の上ですから」

と否定しました。

中野さんはさらに
「(普段は)朱美ちゃんより時間のかかるメークをしてます。
 (素顔は)岸部一徳さんにそっくりと言われました」といい、

橋本さんは「ピエール瀧さんに似てるって言われました」
とコメント。

ブレークの実感を聞かれると中野さんは
「怖いですよ。私たちは“地下”で楽しく好きなことをやっていた。
 掘り起こすんじゃないよと(思う)。急に光を浴びたからまぶしい。
 身の丈に合っていない」と心境を吐露しました。

またブレークにより
「おぜぜ(お金)が入ってきて、貧乏から脱出しつつある」
と明かしました。
.
「日本エレキテル連合」は、
高齢男性・細貝(中野さん)が、
朱美ちゃん(橋本さん)の手を握って口説くというネタ

「おしゃべりアンドロイドシリーズ 未亡人朱美ちゃん3号」で、
朱美ちゃんが発する「ダメよ~ダメダメ!」というフレーズが
人気を集めている。

僕はお2人を初めてテレビで拝見した時は
「こんなネタ、テレビ局がよくOKしたな~」と
思いました。

男の本音というか
もてない男の本音がよく表現されていて

面白いですよね。

そんな男の本音を表現できるお2人は
簡単に男を落とせるのでは?と思ってしまいます。

お2人はご自身のルックスを
中の下と下の上などと仰っていますが

なになに
とても可愛いですよね。

2人とも
上の中くらいは言っても大丈夫です。。。

今後、益々のキワネタを
ガンガン出して欲しいと思います。

「いいじゃあ~ないの~」
「だめよ~ダメダメ」

福士蒼汰さん彼女とのプリクラって・・・ [激芸能人]

どうも、リードです。

今回は
福士蒼汰さんと彼女のプリクラにが流失しているという
噂について調べてみました。

福士さんで
検索をかけていていると必ずヒットするワードなので
僕も気になっていたのですが

噂の元になっているであろう
プリクラを発見しました。


プリクラはプリクラですが
どう見ても大人数の集合写真の切り取り。

このプリクラに
彼女というワードを乗せるには
とても無理があるような気がします。

フックということなのでしょうが
またひとつネットの信頼度が下がってしまった瞬間です。。。


福士さんは共演するたびに
熱愛の噂が上がるような気がしますが

男から見ても
スキの無いイイ男ですから
当然と言えば当然ですね。

その熱愛の噂のお相手も
可愛らしい人ばかりです。

能年玲奈さんや
川口春奈さん
有村架純さんも噂の人です。

真意の程はご本人にしかわかりませんが
冷静に考えれば

共演するたびに
お相手の女優さんとお付き合いしていては
心も体も持たないのでは・・・

と思うのですが
いかがでしょうか?

出演作のPRのために
その都度浮名を流している。

お仕事の中のひとつが
噂の範囲でのスキャンダルというところが
本質かと思います。

福士さんはこれからも
トレンドの中心に居る

日本を代表する俳優さんであることは
間違いありません。

その笑顔のようにさわやかなまま
颯爽と突っ走って下さい。


個人的には
スターマンが好きですね。

御嶽山が噴火。2014.9.27 [激ニュース]

どうも、リードです。

気象庁が27日、
長野・岐阜県境にある御嶽山(おんたけさん、3067メートル)で
午前11時53分ごろ、噴火が起きたと発表しました。

御嶽山の噴火は2007年3月の
小規模な水蒸気噴火以来ということ。

同庁は噴火警戒レベルを
1(平常)から3(入山規制)に引き上げました。

負傷者が複数いるとの情報があります。

国土交通省が設置したカメラで
御嶽山の南側斜面を噴煙が
3キロ以上にわたって流れ下りているのが
確認されています。

同庁は火口から4キロ程度の範囲で
噴火に伴う大きな噴石の飛散などに
警戒するよう呼び掛け

また長野県王滝村、木曽町
岐阜県高山市、下呂市に対し
火口周辺で入山規制などをするように
求めました。

お近くの方は今後の情報に
十分ご注意下さい。 

大小に関わらず
このような火山の噴火のニュースを聞くと

あらためて
日本は火山国なんだなと
認識させられますね。

地震も噴火も
まだまだ予知できるものではなく

突然襲ってくるものですから

自分が住んでいる場所で起きるかもしれない
災害の特徴や対応方法などは

普段から確認しておく必要がありますね。

防災の日にそれらの確認をしていない方。

今日実施してみてはいかがでしょうか?

参考までに消防庁が推奨している
非常持ち出し袋の中身ですが
最低これだけは必要だと書かれています。

印かん、現金、救急箱、貯金通帳、懐中電灯、ライター、
缶切り、ロウソク、ナイフ、衣類、手袋、ほ乳びん、

インスタントラーメン、毛布、ラジオ、
食品、ヘルメット、防災ずきん、電池、水

入れっぱなしに出来ない物や
消費期限などもありますので
考えてしまう物もありますが

ご自身でマメにチェックするきっかけにもなるので
あえて入れてみるのも

非常持ち出し袋を「良い状態」で保つ
ポイントかもしれません。

そして
「あんなに準備したのに使わないよね」
と言えるような日常でありますように。

イチロー 引退する年齢は!? [激スポーツ]

どうも、リードです。

NYヤンキースのイチロー(40)選手ですが
移籍先や引退する年齢など
現実味のある話が浮上してきました。

ヤンキースとの2年契約の契約が切れる
イチローさんですが、契約継続の可能性は低いようです。

所属するNYヤンキースが
20年ぶりに2年連続プレーオフ進出を逃し
ハル・スタインブレナー・オーナーは大激怒。

選手もフロントも
大ナタを入れての「若返り」が予想されます。

契約金が下がったとしても、移籍先として
メジャーの他球団を選ぶことも
十分に考えられますが

楽しみな可能性は
日本球界への復帰。

球団は古巣オリックスです。

イチローさんのような
超大物を獲得するにおいて

ネックになるのは
当然ながら高い年俸。

オリックスは来季、
そのネックがクリアになる可能性が高いのです。

エース金子投手とストッパー平野投手が
揃ってFA権利を取得。

金子投手は年俸2億円、平野は1億9000万円。

2人が同時に移籍すれば
2人合わせた年俸分の3億9000万円で

「大物(イチロー)を招聘する」と
ソロバンをはじいている可能性も大きい。

もし、実現すれば
その後の「イチロー監督」まで視野に入れての話になるはずで

日本球界は一気に盛り上がります。

しかしまだ
イチロー自身が現役にこだわっていることも
有名な話であり

近い関係者には
50歳まで現役」と本気で宣言しているそうです。

そうなればオリックスは
イチロー監督を実現させる場合
選手兼監督である

プレイングマネージャーという事になります。

セリーグのジャイアンツでは
すでに松井秀樹監督の構想も
現実に聞こえはじめ

次の世代へのバトンタッチが
急速に進んでいます。

選手としても監督としても
スーパースターイチローの
日本復帰が楽しみですね。

つんく、癌。現在は・・・!? [激芸能人]

どうも、リードです。

喉頭がんである事を
2014年3月に発表したつんく♂さん(45)が、
がん細胞が観察されなくなった状態であると
9月25日に公表した。

放射線治療と薬による治療で手術はしていないようです。

最近のがん治療は手術が少なく
放射線と投薬が多いんですね。

ただ、投薬は副作用の強いものも多く
患者さんはとてもつらい闘病生活になることも
避けられないとか。

今回は早期発見、早期治療で
回復も早かったのでしょうが

つんくさんも
この半年間は大変な闘病生活であったことは
想像に遠くありません。

40代だと進行もはやく
転移の心配などもあり
ご家族の心労も増します。

声が出にくいと
コミュニケーションもとりにくいですから
なおさら疲れてしまいますね。

皆さんの努力が
最高の結果になって
本当に良かった。

今後は
声がまだ本調子ではないために
テレビ出演は控えるということです。

がんの中でも
よりによって喉頭がんということで
心配になってしまいますが

無理をせずに
更なる回復を待って

シャ乱Qの楽しい曲を
ガンガン歌ってほしいですね。

モーニング娘。を筆頭に
多くのアイドルグループのプロデュースも
手掛けていますので

プロデューサーとしての才能も
まだまだ、発揮していただいて

明るく楽しい楽曲を
どんどん世に送り出してください。

期待して待っていましょう!

ET-KINGの TENNさん 死去 [激芸能人]

どうも、リードです。

歌手で女優の上原多香子さん(31)の夫で
ヒップホップグループ「ET‐KING」のTENNさん(35)が

25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区のマンションの駐車場で
首をつっているのを発見されました。

すでに心肺停止状態で、
まもなく死亡が確認。

自殺とみられています。

上原さんとTENNさんは2012年8月に入籍し
大阪で新婚生活を送っていたそうです。


ET―KINGは
1999年に結成された男性7人組のヒップホップグループ
2006年7月にデビュー。

大阪を拠点に活動しており、
「愛しい人へ」「ギフト」などのヒット曲があります。

ET-KINGは今年、活動を休止していましたが
自殺の原因がET-KINGの休止と関係しているかは不明です。

まだまだ働き盛りの35歳。

綺麗な奥様もいらして
きらびやかな世界に身を置き

何に絶望したのでしょうか?

残された上原さんの今後も心配ですね。
一日も早く、笑顔を取り戻せることを
お祈りいたします。


人それぞれ悩みや苦しみが有りますが
ひとりで悩まずに

時には
人との繋がりに甘える事も
あっていいと思います。

人は弱いものですからね。
溜めこまずに、吐き出していきましょう。

合掌

神戸での小1 行方不明について、怒りしかない結末。 [激ニュース]

どうも、リードです。

神戸市長田区の雑林で23日夕方、
遺体が袋詰めになって見つかった事件で、

兵庫県警は昨日24日、
遺体が今月11日から行方不明になっている
神戸市立名倉小 1年、生田美玲さん(6)と確認されたと発表。

警察は、近くに住む47歳の男を死体遺棄の疑いで逮捕。

逮捕されたのは、神戸市長田区の君野康弘容疑者(47)。

遺体が入っていた袋の中に、
近くに住む君野容疑者の名前が書いてある
診察券が入っていたため、
取り調べを始めるきっかけになったという。

最悪の結末を迎えてしまい
本当に残念です。

先ずはその思いが第一で
100%であるという事をお伝えして

今後このような事件から
子供達を守るための施策を
見出さなければなりません。


報道されている範囲からの
推測でしかありませんが

美玲さんの生活環境も
今回の事件が起こってしまった原因の一つであると
思えてしまいます。

帰宅してから
ひとりで遊びに行くという事は

行き先が解らず
やはりとても怖いことです。

もちろん、
やむを得ずそんな環境にあるのは
仕方のない事ですが

親御さんの眼の代わりに
地域住民の眼を生かすことは
出来ないでしょうか?

ほんの少しでもいいと思います。

「地域で子供達を守ろう」という
意識があれば、今後必ず防犯になり
変わってくるはずです。

「子は国の宝」という言葉が有りますが
正に「国の宝」を国民全員で守ることは
自然なことだと思います。

今回、
幼い命を守ってやれなかった事を
教訓にして

事件を未然に防ぎたいものですね。

合掌



毒親、毒母の意味は? [激映画]

どうも、リードです。

最近
子どもを支配する親をテーマにした
書籍や映画が目に付きます。

毒親、毒母と呼ばれ、その子供にとって
悪い影響を与える親の事を指します。

書籍は
子ども側の体験が書かれた書籍が多く
体験談がリアルに書かれているものもあり

読んでいくと、自分の体験や想いも、
軽く重なることがあったりして
怖くなることもあります。

注目を浴びているルーマニア映画で
ベルリン国際映画祭の金熊賞(最高賞)取った

「私の、息子」も
干渉し過ぎな母親がテーマだったりするのですが

これも毒母ということでしょうね。


自分中心、価値観の強制、非常識、子どもの人格無視。

​あなたの周りにそんな人がいませんか?


具体的には
虐待により子供の心に傷を負わせる親。

「肉体的」、「精神的」、「性的」などがありますが
よく見逃されがちなのが、「精神的」虐待です。

実は精神的虐待を受けている本人が
虐待だと気付いていなかったりするんですね。

さらにその虐待が子供自身の人格を作り
これも気付かぬうちに

親と同じような虐待を
自分の子供にしていたりする。。。

無意識なんですが
気付いたら親と同じ様なことをしていて

ハッとするような体験をしたことがある人も
少なくないと思います。


僕はこの部分が一番怖いと思うのですが

その毒親、毒母自身も
本当に「子供のために最良」だと思っての
言動なので、気付くこと自体が難しいんですね。

良かれと思ってやっている言動全てが
その子の、人としての成長を
妨げてしまっていることなど

夢にも思わないはずです。

思い返せば
一昔前の「良い母親像」が

現代に取り上げられている
毒親、毒母なのではないでしょうか?

子供のために、子供のために
失敗しないように、失敗しないようにと

先回りして、子供の人生を誘導する。

しかしそれでは
自分のクローンを作っているのと
同じことになってしまいます。

脈々と古臭い思想を
受け継いでしまい
時代の背景とのミスマッチに対応できません。

その時代の折々に合った思想が有って
自分自身が知らない世界が多く有る事を
理解出来れば

自分の子供に
自分の思想を押し付けるようなことなど
絶対にしません。

自分には自分の人生があって
子供には子供の人生があることを理解して

個々が楽しみを見つけて
経済的、精神的自立をすることで

誰にも干渉されない
伸び伸びとした、楽しい人生が送れるのではと
思います。

なお、肉体的、性的虐待に関しては
思想などと言っている時間は無いので

第三者への相談を急ぐことです。

自分自身が
毒親、毒母にならない様に
気を付けて生きたいものです。


GLAY EXPO 2014 TERUが脱いだ!セトリもあるよ。 [激芸能人]

どうも、リードです。

GLAY EXPO 2014 TOHOKU 
宮城ひとめぼれスタジアムのライヴに行ってきました。

9/20(土)快晴のもと16:35にスタート。

一曲目のBLEEZEから
メーター振り切りっぱなしの
スーパーヒットナンバーが

惜し気も無く連射されました。

ほぼ360度ファンが居る中
メンバーは移動ゴンドラに乗り
何周も回わりながらのパフォーマンス。

4人ともファンを想ってくれての言動が嬉しく
うえにカッコイイ演奏で最高でした。

そして、さらにさらに
なんとTERUさんが上半身裸で
和太鼓を叩くというパフォーマンス。

TERUさんがガバッと上半身のたもとを左右に分けて
上半身が露わになると

会場の黄色い声援のボルテージはさらに上がり
超音波の様にキャーキャーと喜んでおりました。

この日のために
炭水化物やお酒を摂らずに
ストイックに自分を追い込んだということでした。

引き締まったいい体でしたよ。



さて、今回のEXPOは
東北全体の震災からの復興が
ひとつの大きなテーマになっており

折々に、風化させてはいけないという
GLAY4人の熱いメッセージが届きました。

そして
「これからもGLAYは東北と共にある」という
TERUさんのやさしい言葉に、思わず涙。

各々が出来る事を少しずつやる事が
東北の今後の更なる復興につながるんだと
改めて、考えさせてもらえた一日でした。

最後には
今後のアリーナツアーの予定も発表され

今から、どこのチケットを狙おうか
とても楽しみにしています。

EXPOの模様は
明日の朝のテレビの情報番組でも
取り上げられる予定ですので
是非、チェックしてみて下さい。

素晴らしく熱いEXPO
素晴らしく熱いGLAYのライヴでした。


セットリスト
GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary
ひとめぼれスタジアム宮城

BLEEZE
GLOBAL COMMUNICATION
グロリアス
誘惑
ピーク果てしなくソウル限りなく
サバイバル
口唇
MISERY
HIGH COMMUNICATION
I'm in Love
疾走れ!ミライ
BLACK MONEY
FAME IS DEAD
彼女のModern...
VERB
BEAUTIFUL DREAMER
BE WITH YOU
SAY YOUR DREAM
Bible
生きてく強さ

アンコール

君にあえたら
HOWEVER
BE LOVED



GLAY EXPO 2014 TOHOKU いざ出発!! 花道はいかに!? [激芸能人]

どうも、りーどです。

いよいよ、春先から計画を練り
えらく楽しみにしていた

GLAY EXPO 2014 TOHOKU

へ出発します!

GLAY EXPO という「お祭り」は
今回で4回目になります。

数々の伝説を打ち立ててきたGLAY EXPO

千葉県の幕張で行われた一回目のGLAY EXPO は
観客20万人を動員!!

今でもワンマンライヴとしての世界記録です。

気が付けばGLAY EXPO は
前回から10年経っており

僕もかなり歳をとりましたが

それはそれで当時と違う
何となく落ち着いた感じのワクワク感があります。

今回は本当に楽しみです。

楽しみと言えば花道。

宮城スタジアムというフィールドライヴなので
スタンド席でもコース全体が360度の花道として
楽しめるのではないかと大いに期待です。

WOWOWでの生中継も決定し
参加できないファンも多いに盛り上がっています。

では、「安全運転、命」で
かろやかに遠路出発いたしまーす(^0_0^)


前の10件 | -
- |2014年09月 |2014年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。