So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤紗里、痩せすぎてて引くわ・・・ 体重は病気レベル確定 [激芸能人]

最近何かと露出が多くなった
加藤紗里さんですが
痩せすぎてて引くほど怖いと
かなり話題になっています。

その体重は聞くまでもなく
40キロ代であることは
想像に遠くないです。。。

病気なんじゃないか???
薬なんじゃないか???
傷心なんじゃないか???

などなど憶測は絶えませんが
ホントのところは
どうなのでしょう?

【どろっどろの三角関係・・・】

狩野英孝さん、
まさかの二股疑惑で一気に注目の的になった
加藤紗里さんですが、

モデルさんだから
元々、高身長で身長167センチあります。

でも、その体重は画像などから見て
どう高く見積もっても40キロ代後半といったところではないでしょうか?

ちょっと人相が
変わってしまっている・・・と
心配になるほどガリガリです。

そのガリガリの原因こそが
狩野英孝さんと川本真琴さんとの

どろっどろの三角関係による
ストレスによる拒食症ではと
噂を読んでいるようです。

ただ、加藤紗里さんと川本真琴さん、
メディアなどで
自分の思いを告げられてる
加藤紗里さんと

全く反論せずに
ストーカー呼ばわりされている
川本真琴さんでは

ストレスによって拒食症になるのは
どちらかというと
川本真琴さんではと
思ってしまいます。。。


【薬物について・・・】

今回の狩野英孝さんとの熱愛報道にて
薬物使用や
全身整形についても触れられていて

ヘルタースケルターなどと
が後を絶ちません。

ただ、これには
加藤紗里さんご本人も
大大激怒しているようで

書いた週刊誌を
いつでも名誉棄損で訴えるという
姿勢も見せているようです。

もし
薬物も全身整形も事実ではないなら
本当に早急に
名誉棄損の訴えを起こすべきではと
思ってしまいますよね。

最近は
プロ野球選手の
覚せい剤所持や使用による逮捕が
大きく報道されていて

その陰に隠れてしまっている感は
多少ありますが、

まだまだ
名誉棄損ならきちんと訴えるべきです。

そこでもたつくから
怪しいとか言われちゃうんですよね。

まだまだ、この案件
ツッコミどころ満載なので
今後も追いかけて行きたいと思います。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。