So-net無料ブログ作成
検索選択

清原容疑者、現行犯逮捕。覚せい剤0.1グラム所持 [激スポーツ]

プロ野球選手の
清原和博(48)容疑者が
現行犯逮捕されました。

2月2日、
東京都港区東麻布
自宅マンションにて
覚せい剤0.1グラム
所持していた疑いがもたれています。

TBS系「NEWS23」で
清原容疑者が警察関係者に
連行される様子が映し出され
衝撃が走りましたね。。


【間違いありません・・・】

2月2日午後8時48分ごろ
東京都港区東麻布の
自宅マンションにて
覚せい剤0.1グラムを
所持していた所を

警視庁の捜査員に現行犯逮捕され、
覚せい剤は  私のものに間違いありません」

容疑を認めています。

以前週刊誌で、
清原容疑者が覚せい剤を
使用しているのではないかという
疑惑があると報道されましたが

その記事が載ったのは
2014年3月のことですので

すでに
2年が経とうとしている訳ですね。

当時から
覚せい剤を使用していたとすれば
かなり長い期間
使用していた事になります。

今の段階ではあくまでも
覚せい剤所持ですので

今後は、
覚せい剤の使用についても
厳しく取り調べを
受けることになるでしょう。


【長嶋茂雄氏から激励されたばかり・・・】

週刊紙の掲載から
バッシング報道も過熱して、

少しずつ公の場から
姿を消すようになった
清原容疑者ですが

ここ最近では
バラエティなどをはじめ
テレビ出演なども増えていました。

今年に入っても1月11日に
ヤフオクドームで行われた
名球会のイベントに参加しており

現役時代にしのぎを削った
佐々木主浩さんと対戦するなどして
イベントを盛り上げました。

その名球会のイベントで同席した、
ジャイアンツ時代の恩師である

長嶋茂雄氏からは

野球人生はこれからだ」
激励されていたそうです。


【プロ野球界の汚点・・・】

その激励に対し
「お世話になった野球界に恩返しがしたい」
と誓っていたと報道されましたね。

具体的に2月1日にキャンプインした
各球団へのキャンプ地の訪問を
計画されていたようですが

今回の逮捕で
全てが吹っ飛んでしまいました。

2月1日からスタートした
プロ野球のキャンプ情報よりも
自身の逮捕劇の方が大きく大きく
報道されてしまうのは確実ですので

恩返しどころか
プロ野球の汚点として
野球界に取り返しのつかない
大変な迷惑をかけてしまいました。

過去に覚せい剤で
逮捕された有名人、芸能人のその後は
それはそれは悲惨です。

これまで清原容疑者は
一般人よりも派手な生活をしてきた分

今後のギャップ
半端ではないものでしょう。


今後の報道にも
注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。