So-net無料ブログ作成
検索選択

清原和博、逮捕!! 覚せい剤所持で!! [激スポーツ]

【清原和博、こんどは本当に逮捕!!】

プロ野球清原和博容疑者(48)が
2月2日、午後11時頃、
港区の自宅で任意同行を求められ
そのまま逮捕されました。

容疑は
覚せい剤所持のようです。

グレーのスウェット姿で
捜査員数人と自宅マンションをでる姿が
テレビで流れました。

この衝撃は
スマップ解散の比ではない。。。

清原容疑者には
常に疑惑が付いて回っていたが
疑惑のまま、かなりの時間が流れていて

「やっぱり噂っだったのかな・・・」と
思い始めていたこの頃だっただけに
周囲に与える衝撃も
半端ではないはずです。

つい最近、ダウンタウンとテレビ出演し
浜ちゃんに
「キヨ、やってないな?」
と冗談半分、本気半分のような感じで
ツッコまれていましたが

はっきりと
「やってないです」と
明言していましたね。

今となっては
あんなやり取りの最中も
目の前の人を
欺いていたことになってしまいます。


【妻と子供

以前、週刊文春の記事で

「清原の妻・亜希さんは“最近、
夫の様子がおかしい
暴力的になり、すぐ激昂する。

刃物を持って追い掛け回されたこともある
と、複数の親しい知人に相談しているのです」
(清原と親しい友人B氏)

という記事が載ったこともあるが
今となれば本当の事だったのだろうと
推測が付いてしまいます。

そりゃ、離婚しますよね。。。

さぞ怖かったことでしょう。

お子さんもまだ小さく
この先の影響がとても心配です。

自分を自制できなかった
清原容疑者がやってしまったことは

申し訳ないでは済まないほど
周囲の人の心に
大きな大きな爪痕を
残してしまいました。


【週刊文春か清原容疑者か】
最近も
ベッキーとゲスのボーカルの件や

甘利元大臣の収賄疑惑など
ホームランを連発している
週間文春。。。

結局、
清原容疑者もクロだったとなれば
これも文春の
ホームランだったことになります。

現役時代の
清原容疑者を思わせる
週刊文春の
ホームラン連発の活躍は

現役引退後、
ポテンヒットしか打てなかった
清原容疑者とは対照的に思えます。

今後の報道が気になる所ですが

取り調べが進む中で
少しずつ事実が
明るみに出ることを祈ります。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。