So-net無料ブログ作成
検索選択

武井咲 熱愛!! 最新です。 [激芸能人]

女優武井咲さんの最新熱愛写真
4月27日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に
出ちゃいました!

お相手はなんと、
EXILEのTAKAHIROさん!!

TAKAHIROさんといえば
元AKB48の板野友美さんとの交際が
うわさになったばかりですが

さて、TAKAHIROさんの本命は
板野友美さんでしょうか?
武井咲さんでしょうか?

きっと、どっちも可愛くて
迷ってると思いますよ、TAKAHIROさんも・・・

でも、どっちにするのか
とっても気になりますねー。

ドラマで共演がきっかけ!?

武井咲さんとTAKAHIROさんは
昨年『戦力外捜査官』というドラマで
共演していましたが

今年になって
そのドラマのスペシャルを収録するために
再会したようです。

海外ロケでマカオに行った時に
急接近したらしく、

その後も都内の焼き肉屋さんで
ふたりが目撃されているとか・・・

今回、激写された写真は
TAKAHIROさんが車を降りて
武井さんのマンションに入っていくところや

TAKAHIROさんがマンションに入ったあと
武井さんが深夜に、近くのコンビニで
ドリンクを買っている様子のようです。。。

武井さんはこれまで、
いくつかの噂はありましたが
現場を撮られたのは今回が初めてですね。

そういう意味では
これが初スキャンダルということになります。

さて
ふたりの今後の発展は
どうなってしまうのでしょうか?

あと、もうひとつ
武井さんとTAKAHIROさんが
上手くいきそうなカップリングであるという
条件があるんです・・・

その条件とは・・・








◆オスカー×EXILEの前例

武井さんの所属する
オスカープロモーションには
先輩に女優の上戸彩さんがいますが

上戸さんのご主人は
EXILEのリーダーHIROさんですね。

偶然か相性の良さか
なんと今回の大物カップルも

オスカー(武井咲)×EXILE(TAKAHIRO)

ということになります!

もちろん
どちらのプロダクションも
飛ぶ鳥を落とす勢いですから
魅力的なタレントさんが揃っています。

イイ男もイイ女が
イイ女もイイ男が好きなんですねー。
当たり前ですかね。。。

◆「今後は2度と会わない・・・」

今回の密会報道を受けて
武井さんの所属事務所は

「武井にとって
 尊敬するアーティストのひとり。
 恋人関係ではありません。

 TAKAHIROさんが家に来られたのも
 仲間うちの鍋パーティー
 参加するためだと聞いています」

熱愛は完全に否定・・・

TAKAHIROさんの所属事務所も

「友人のひとり。
 交際の事実はありません」

と、つれないお返事・・・。

さらに武井さんは
所属事務所を通して

「疑われるような行為を反省している。
 今後は2度と会わない」

と、追い打ち・・・。

うーん。
そんなにかたくなになると
余計にあやしく思えてしまいますよね?

◆今後の展開は?

TAKAHIROさんは板野さんとの交際も
完全に否定していますが

実はこちらも
かなりあやしいんです。

ということは
TAKAHIROさんの火遊びも含めて
今後の展開を読もうとすると

三角関係までもつれることも
十分に有り得ます。

さあ、どうする
TAKAHIRO!!

また、続報もお届けしますので
楽しみにしていましょうー。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。