So-net無料ブログ作成

8.6秒バズーカーは反日?(最新) [激ニュース]


リズムネタ「ラッスンゴレライ」で
ブレークした「8.6秒バズーカ」ですが
反日なのではないか?という疑惑の
情報最新をお届けします。

2ちゃんの書き込みなども一気に増え
もの凄い勢いで拡散されている話題ですが
真相はいかに???


◆コンビ名の本当の意味とは?

そもそも、
この話題の発端になったのが
「8.6秒バズーカー」という
コンビ名だったようです。

「秒」は英語で「second」と言い、
これには「2度目」や「再来」
という意味もあるので、

本当のコンビ名の意味合いは
『8月6日、原爆投下の再来』だと
書かれています。

確かにドンピシャな解釈だと
感心してしまいますね。


◆では「ラッスンゴレライ」の意味は?

「ラッスンゴレライ」は
意味がわからない言葉として
ネタに使われていますが

実は、
さらに怖ろしい意味があると
書かれています。

この「ラッスンゴレライ」は
「落寸号令雷」といって

アメリカ軍が日本に
原爆を落とす時に使った号令であるという
書き込みが、より真実味を増しています。


そして、さらにさらに
「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さ~ん」
というネタの中のフレーズも、

アメリカ軍の「B―29」の中に
『Chotto Matte』
という機体があったからとも・・・

メンバーのはまやねんは
「過去に原爆ドームでダブルピース」
という暴露記事もかなり目にします。


◆当の本人ふたりは?

残念ながら、この疑惑に関しての
当人たちからのコメントは出ていません。

そこが、よりこの話題に
真実味を持たせてしまっているように
思えますよね。


所属の吉本興業の担当者は

「ネットに出ている反日疑惑なんてあり得ない。
 コンビ名の由来は、いわれている通り
 50メートル走のタイム。

 中学生としては相当遅いので、
 それにインパクトのある
 “バズーカー”という単語を付けただけです」

と説明しています。

◆結論は?
こうして書いていて思うのですが
この話題は内容が内容なだけに
メディアに彼らが出演しても

他の先輩芸人さんは
ツッコむにツッコめないのではないでしょうか?

今となっては
事実でも事実でなくてもいいから、
事を荒立てないことが最優先。

もっとデリケートで
ワールドワイドな問題かもしれないと
思います。

だから、当人たちもコメントせずに
じっと、嵐が過ぎるのを待っていると・・・

今、まことしやかに言われていることは
ほとんどが
デマではと思われることのほうが多いです。

8.6秒バズーカーが
一気に売れてしまった反動というか
有名税というか

そんなところに落ち着いてもらえたら
うれしいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。