So-net無料ブログ作成

田中理恵と坂本勇人のフライデー 写真なんて・・・ [激スポーツ]

元体操選手の田中理恵さんと

巨人の坂本勇人さんがフライデーされて

ネット上で写真が爆発的に出回りましたが

実はもうとっくに破局しているそうです。


そんな中、

イケメンプロ野球選手の

坂本選手が、またまたフライデーされました。


しかも今回はヤバい感じですよ。。。


◆キャバ嬢をキャンプの宿舎に呼ぶ・・・

2/20発売のフライデーに

巨人の坂本キャプテンが

ふたたび登場しました。


しかも今回はヤバいですよ。


なんと地元のキャバ嬢を

巨人のキャンプの宿舎に呼んで


あんなことや、こんなことを

していたらしいのですが


実際にその現場を

フライデーされたわけではありません。


では、なんでバレたのか???


実は、そのキャバ嬢さんが

坂本選手のわがままな態度にキレてしまい

密会していた時に撮影しておいた


坂本選手の寝顔の写真を

フライデーに持ち込んで

全てをしゃべってしまったようです。


2月3日の深夜から早朝にかけて

巨人の宿舎に呼ばれた

坂本選手の愛人、ユミさん(23歳、仮名)は


宮崎市内のキャバ嬢さんで

スレンダーな美人さん。


坂本選手とユミさんの関係は

今回が初めてではなく

昨年2月にもキャンプ中に

同じような関係を持っていたそうです。


合コンで知り合って電話番号を交換し、

坂本選手からショートメールでのお誘いを

受けたと言います。


「タクシー代出すから

 ホテルまで来てよ」


ユミさんも坂本選手に興味があったので

言われた通りホテルに行き

当然ながら、お泊り・・・


しかーし、

ことが終わると

坂本選手は豹変。


扱いが乱暴になり

ユミさんがやさしくしてほしいと頼んでも


坂本選手はひどくイライラした様子で

タクシー代として5万円を渡して

帰されたと語っています。


◆そして今年、再会・・・

昨年同様、宮崎でのキャンプ初日の連休。


坂本選手からユミさんへ

呼び出しの電話が鳴ります。


しかし今回は前回と違い

呼び出された場所は

なんと巨人の宿舎・・・

しかも坂本選手は

かなりの泥酔状態・・・


ここまでの話でもかなり期待、

いや失礼、心配してしまいますよね。


前回、乱暴に扱われて

傷付いたユミさんは

今度こそやさしくしてもらいたいと想い

期待して宿舎へ。


しかーし


坂本選手は前回同様、

ユミさんに


命令口調で乱暴な扱い・・・


そして

やることをやると

すぐにガーガー寝てしまったと言います。


そんな態度に激烈頭にきたユミさんは

坂本選手の寝顔を写メでパチリンコ。

しかししかし

事態はさらにヤバいことになるのでした。


◆「金に困ってんの?」

朝になってユミさんの帰り際。


坂本選手にクシャクシャの一万円札を

二枚渡されます。


前回は5万円だったのが

今回は2万円。


昨夜のこともあり

頭に来ていたユミさんは

「これだけ?」と聞くと


「もっとあげてもいいけど

 金もらいにきたの?

 金に困ってんの?」と


とんでもない侮辱的な発言。


怒りが収まらないユミさんは

フライデーへ坂本選手の寝顔写メを持って

ビューンと行ってしまったということでした。


坂本選手は

絶対に口外しないように」と

しつこく言っていたようですが

残念な結果になってしまいましたね。


わがままな性格はしょうがないけど

もしかしたら、あと3万円渡してたら

結果は違っていたのだろうか???



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。