So-net無料ブログ作成

白鵬 嫁 国籍は? [激スポーツ]

2015年の初場所で

優勝回数33回という

とんでもない記録を打ち立てた

横綱、白鵬ですが

さんの

沙代子さんの国籍がどこかと

話題になっています。


◆白鵬さんがモンゴルだから・・・

奥様の沙代子さんは

徳島県のご出身なので

国籍は日本です。


白鵬さんがモンゴルの

ご出身なので

奥様もモンゴルの方かな?と


思ってしまう人は

多いでしょうね。


そんな理由から

白鵬さんに関する検索ワードの上位に

奥様の国籍が上がってきているのかと

思います。


ちなみに奥様の沙代子さんは

学習院大学卒の才女

さらにとてもお美しい。。。


白鵬さんが羨ましいですね。


◆大鵬を越えさせた影の力

あの千代の富士

貴乃花でさえも


越えるどころか

並ぶことさえも出来なかった


大鵬が打ち立てた

不滅と言われた大記録である

優勝回数32回。


この記録に並び

そして超えた白鵬さんは

記者会見で記録更新の理由として


「強い男の裏には

 賢い女がいるということ」

内助の功をあげました。


2人が出会ったのは

元横綱の朝青龍さんのパーティーで


当時、

白鵬さんは18歳、

沙代子さんは19歳で

白鵬さんもまだ十両の頃です。


確かに、沙代子さんの

内助の功があって

横綱まで昇進し


今回の大記録を打ち立てる

ことができたんですね。


更なる記録更新へ向けて

まだまだ、

白鵬さんの挑戦は続きます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。