So-net無料ブログ作成

白鵬 嫁 徳島とは? [激スポーツ]

先日、横綱大鵬が持つ

優勝回数32回という記録を越え

33回目の優勝を果たした白鵬ですが

さんである沙代子さんと

徳島について検索されているようです。


◆なんで徳島?

ご存じの通り

白鵬さんはモンゴル出身なので

徳島は直接関係ないですね。


この徳島とは

お嫁さんの沙代子さんの

出身地なんです。


さらに

沙代子さんのお父さんは

徳島では有名な実業家のようで


林業や福祉施設、

自動車教習所など

手広く事業をされているといいます。


かつては

横綱、朝青龍の後援会長も

されていたとか。


白鵬さんは

娘さんにとってだけではなく

お父さんにとっても、最高の

お相手だったのかもしれませんね。


◆大鵬の記録を破る

今後、

破られることは無いであろうと

ずっと言われてきた


名横綱、大鵬の

優勝回数記録32回


そんな凄い記録を

白鵬さんは

先日優勝した初場所で

見事に破ってみせました。


記録更新となる33回目の優勝は

全勝優勝という

これ以上ない素晴らしい結果でした。


「今後、

 新たな目標を見つけなければ」

語っていた白鵬さんですが


しばらくは

記録を伸ばすことになるようですね。


今後大きな活躍が期待される

若手は何人かいますが


白鵬さんをおびやかすまでには

まだまだ時間が掛かりそうです。


今年の相撲界も盛り上がりは

そんな若手の急激な成長と


他の横綱、大関

上位陣の奮闘に掛かっているようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。