So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

加藤紗里、痩せすぎてて引くわ・・・ 体重は病気レベル確定 [激芸能人]

最近何かと露出が多くなった
加藤紗里さんですが
痩せすぎてて引くほど怖いと
かなり話題になっています。

その体重は聞くまでもなく
40キロ代であることは
想像に遠くないです。。。

病気なんじゃないか???
薬なんじゃないか???
傷心なんじゃないか???

などなど憶測は絶えませんが
ホントのところは
どうなのでしょう?

【どろっどろの三角関係・・・】

狩野英孝さん、
まさかの二股疑惑で一気に注目の的になった
加藤紗里さんですが、

モデルさんだから
元々、高身長で身長167センチあります。

でも、その体重は画像などから見て
どう高く見積もっても40キロ代後半といったところではないでしょうか?

ちょっと人相が
変わってしまっている・・・と
心配になるほどガリガリです。

そのガリガリの原因こそが
狩野英孝さんと川本真琴さんとの

どろっどろの三角関係による
ストレスによる拒食症ではと
噂を読んでいるようです。

ただ、加藤紗里さんと川本真琴さん、
各メディアなどで
自分の思いを告げられてる
加藤紗里さんと

全く反論せずに
ストーカー呼ばわりされている
川本真琴さんでは

ストレスによって拒食症になるのは
どちらかというと
川本真琴さんではと
思ってしまいます。。。


【薬物について・・・】

今回の狩野英孝さんとの熱愛報道にて
薬物使用や
全身整形についても触れられていて

ヘルタースケルターなどと
が後を絶ちません。

ただ、これには
加藤紗里さんご本人も
大大激怒しているようで

書いた週刊誌を
いつでも名誉棄損で訴えるという
姿勢も見せているようです。

もし
薬物も全身整形も事実ではないなら
本当に早急に
名誉棄損の訴えを起こすべきではと
思ってしまいますよね。

最近は
元プロ野球選手の
覚せい剤所持や使用による逮捕が
大きく報道されていて

その陰に隠れてしまっている感は
多少ありますが、

まだまだ
名誉棄損ならきちんと訴えるべきです。

そこでもたつくから
怪しいとか言われちゃうんですよね。

まだまだ、この案件
ツッコミどころ満載なので
今後も追いかけて行きたいと思います。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。

今井絵理子氏 自民党公認内定! 安保は? [激芸能人]

女性ボーカルグループ「SPEED」の
今井絵理子氏(32)の公認を
自民党が内定したと話題になっています。

過去にツイッターで安保法制について
「・・・戦争賛成派の方いますか?」
とつぶやいて
炎上したという出来事もあり

今後、
正式に自民党公認になった暁には
安保法制に関しては
避けて通れない模様です。。。


【目玉候補・・・だよね】

夏の参院選比例代表候補として
今井絵里子さんが内定という
びっくりニュースが飛び込んできました。

とりあえず
どうした自民党という感が満載ですが
よくよく思い出せば

毎回毎回選挙の度
誰かしら芸能人が候補者として
上がっていますね。

そのまま当選されて
議員先生になられて方もいますし
残念ながら落選された方もいますが

今井さんは
現時点ですでに
今年の目玉候補として騒がれていますので

当選しても落選しても
かなりの注目度になりそうです。

これ以上の弾が
他の党から出てくる可能性も
限りなく低いですしね。


【で、どうした自民党・・・】
今井さんは過去に
安保保障関連法案に反対するような
趣旨のつぶやきを上げて
その後大炎上したという過去があります。

昨年8月15日「終戦の日」
自身のツイッターで

「戦争を経験した方で
戦争賛成派の方いますか?
もしそういう方がいらしたら、
どうして賛成なのかを聞きたい。

戦争を経験していない人が賛成!
というのは、
どこか説得力がないでしょ。

今の日本の流れを拝見すると、
どこかプチ戦争なら賛成!
みたいに見えるのは
わたしだけでしょうか?」

とつぶやき大炎上。

さて、そんな
安保保障関連法案に
反対の趣旨
つぶやいたことのある有名人を
候補者としてあげる意味は
どこにあるのでしょうか?

反対意見の人を候補として
取り入れることで
懐の深さをアピール出来て
反対意見の人とも
十分議論しているようにも見せることが出来る。

そのあたりが
落としどころなんでしょうかね?

もしそうだとしたら
大変レベルが低く感じてしまいます。

本人も事務所も
この報道を認めていませんが
ここまで報道されていれば
立候補するのでしょう。

税金の無駄使いと言われないような
中身の濃い選挙になることを望んで

この話題をさらに追いたいと思います。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

清原容疑者、現行犯逮捕。覚せい剤0.1グラム所持 [激スポーツ]

元プロ野球選手の
清原和博(48)容疑者が
現行犯逮捕されました。

2月2日、
東京都港区東麻布の
自宅マンションにて
覚せい剤0.1グラム
所持していた疑いがもたれています。

TBS系「NEWS23」で
清原容疑者が警察関係者に
連行される様子が映し出され
衝撃が走りましたね。。


【間違いありません・・・】

2月2日午後8時48分ごろ
東京都港区東麻布の
自宅マンションにて
覚せい剤0.1グラムを
所持していた所を

警視庁の捜査員に現行犯逮捕され、
覚せい剤は  私のものに間違いありません」

容疑を認めています。

以前週刊誌で、
清原容疑者が覚せい剤を
使用しているのではないかという
疑惑があると報道されましたが

その記事が載ったのは
2014年3月のことですので

すでに
2年が経とうとしている訳ですね。

当時から
覚せい剤を使用していたとすれば
かなり長い期間
使用していた事になります。

今の段階ではあくまでも
覚せい剤所持ですので

今後は、
覚せい剤の使用についても
厳しく取り調べを
受けることになるでしょう。


【長嶋茂雄氏から激励されたばかり・・・】

週刊紙の掲載から
バッシング報道も過熱して、

少しずつ公の場から
姿を消すようになった
清原容疑者ですが

ここ最近では
バラエティなどをはじめ
テレビ出演なども増えていました。

今年に入っても1月11日に
ヤフオクドームで行われた
名球会のイベントに参加しており

現役時代にしのぎを削った
佐々木主浩さんと対戦するなどして
イベントを盛り上げました。

その名球会のイベントで同席した、
ジャイアンツ時代の恩師である

長嶋茂雄氏からは

「野球人生はこれからだ」
激励されていたそうです。


【プロ野球界の汚点・・・】

その激励に対し
「お世話になった野球界に恩返しがしたい」
と誓っていたと報道されましたね。

具体的に2月1日にキャンプインした
各球団へのキャンプ地の訪問を
計画されていたようですが

今回の逮捕で
全てが吹っ飛んでしまいました。

2月1日からスタートした
プロ野球のキャンプ情報よりも
自身の逮捕劇の方が大きく大きく
報道されてしまうのは確実ですので

恩返しどころか
プロ野球の汚点として
野球界に取り返しのつかない
大変な迷惑をかけてしまいました。

過去に覚せい剤で
逮捕された有名人、芸能人のその後は
それはそれは悲惨です。

これまで清原容疑者は
一般人よりも派手な生活をしてきた分

今後のギャップは
半端ではないものでしょう。


今後の報道にも
注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

清原和博、逮捕!! 覚せい剤所持で!! [激スポーツ]

【清原和博、こんどは本当に逮捕!!】

元プロ野球の清原和博容疑者(48)が
2月2日、午後11時頃、
港区の自宅で任意同行を求められ
そのまま逮捕されました。

容疑は
覚せい剤所持のようです。

グレーのスウェット姿で
捜査員数人と自宅マンションをでる姿が
テレビで流れました。

この衝撃は
スマップ解散の比ではない。。。

清原容疑者には
常に疑惑が付いて回っていたが
疑惑のまま、かなりの時間が流れていて

「やっぱり噂っだったのかな・・・」と
思い始めていたこの頃だっただけに
周囲に与える衝撃も
半端ではないはずです。

つい最近、ダウンタウンとテレビ出演し
浜ちゃんに
「キヨ、やってないな?」
と冗談半分、本気半分のような感じで
ツッコまれていましたが

はっきりと
「やってないです」と
明言していましたね。

今となっては
あんなやり取りの最中も
目の前の人を
欺いていたことになってしまいます。


【妻と子供】

以前、週刊文春の記事で

「清原の妻・亜希さんは“最近、
夫の様子がおかしい
暴力的になり、すぐ激昂する。

刃物を持って追い掛け回されたこともある
と、複数の親しい知人に相談しているのです」
(清原と親しい友人B氏)

という記事が載ったこともあるが
今となれば本当の事だったのだろうと
推測が付いてしまいます。

そりゃ、離婚しますよね。。。

さぞ怖かったことでしょう。

お子さんもまだ小さく
この先の影響がとても心配です。

自分を自制できなかった
清原容疑者がやってしまったことは

申し訳ないでは済まないほど
周囲の人の心に
大きな大きな爪痕を
残してしまいました。


【週刊文春か清原容疑者か】
最近も
ベッキーとゲスのボーカルの件や

甘利元大臣の収賄疑惑など
ホームランを連発している
週間文春。。。

結局、
清原容疑者もクロだったとなれば
これも文春の
ホームランだったことになります。

現役時代の
清原容疑者を思わせる
週刊文春の
ホームラン連発の活躍は

現役引退後、
ポテンヒットしか打てなかった
清原容疑者とは対照的に思えます。

今後の報道が気になる所ですが

取り調べが進む中で
少しずつ事実が
明るみに出ることを祈ります。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。



2015年 うるう秒の影響って? [激ニュース]

2015年に実施されるという
うるう秒」の追加補正の影響
気になりますね。

「~閏~うるう」とは

1年の日数や月数が普段より多いこと
1日の秒数が普段の日より多いこと
を指すようです。

さてこの「うるう秒」とは
僕らの暮らしに実際どんな影響を
与えるのでしょうか???


◆うるう年

現在用いられている太陽暦は
1年365日です。

しかし、実際には
地球の回転する周期は
1年365.2422日。

なので
4年に一度だけ「うるう年」にして
2月を1日増やしています。

それで
「ハイ、リセット」
となるわけですが

では
「うるう秒」って何なんでしょう?


◆うるう秒

先ず、地球の回転速度が
一定じゃないらしいのですが
そこに驚きました。。。

1日、1回転
自転している地球のその速度に
実はムラがあったりするらしいです。

そしてそのムラから生じる時刻のズレが
プラスマイナス0.9秒以内におさまるように
「うるう秒」を差し込んで
調整するようです。

すでに1972年から現在まで
実に25回もうるう秒の差し込みが
行われてきました。

そして今年2015年にも実施されます。

2015年7月1日AM8時59分59秒の後、
AM8時59分60秒が差し込まれて

そのあとに
9時00分00秒になるようです。

何だか不思議な感じですね。

さて、
では、この「うるう秒」は
僕らの周りに、
どんな影響を与えるのでしょうか?







◆うるう秒の影響

真っ先に考えられるのは
電波以外の時計ですかね。

それらは自分で
生じた1秒を調整しなければいけません。

電波時計に関しては
その後、自動補正してくれるようです。

パソコン、スマホなんかも
自動補正の対象ですね。

ちなみにNHKの時報は
同じタイミングで1秒補正するのではなく
0.01秒ずつ100秒かけながら
補正するそうです

大変そうですが
違和感はまったく無さそうですよね。

インターネットのサービスに関して
前回の2012年は、
多くのトラブルがあったようですが

Googleなどはすでに今回は対策済みのようです。

基本的には
各個人で自分の周辺の影響を
見つけていくしかないと思いますが
なかなかめんどくさいかもしれませんね。

僕も、見て見ぬフリをせずに
自分の身の周りなどを
しっかりと確認したいと思います。

最後まで読んでいただきまして
誠にありがとうございます。

武井咲 熱愛!! 最新です。 [激芸能人]

女優の武井咲さんの最新熱愛写真が
4月27日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に
出ちゃいました!

お相手はなんと、
EXILEのTAKAHIROさん!!

TAKAHIROさんといえば
元AKB48の板野友美さんとの交際が
うわさになったばかりですが

さて、TAKAHIROさんの本命は
板野友美さんでしょうか?
武井咲さんでしょうか?

きっと、どっちも可愛くて
迷ってると思いますよ、TAKAHIROさんも・・・

でも、どっちにするのか
とっても気になりますねー。

◆ドラマで共演がきっかけ!?

武井咲さんとTAKAHIROさんは
昨年『戦力外捜査官』というドラマで
共演していましたが

今年になって
そのドラマのスペシャルを収録するために
再会したようです。

海外ロケでマカオに行った時に
急接近したらしく、

その後も都内の焼き肉屋さんで
ふたりが目撃されているとか・・・

今回、激写された写真は
TAKAHIROさんが車を降りて
武井さんのマンションに入っていくところや

TAKAHIROさんがマンションに入ったあと
武井さんが深夜に、近くのコンビニで
ドリンクを買っている様子のようです。。。

武井さんはこれまで、
いくつかの噂はありましたが
現場を撮られたのは今回が初めてですね。

そういう意味では
これが初スキャンダルということになります。

さて
ふたりの今後の発展は
どうなってしまうのでしょうか?

あと、もうひとつ
武井さんとTAKAHIROさんが
上手くいきそうなカップリングであるという
条件があるんです・・・

その条件とは・・・








◆オスカー×EXILEの前例

武井さんの所属する
オスカープロモーションには
先輩に女優の上戸彩さんがいますが

上戸さんのご主人は
EXILEのリーダーHIROさんですね。

偶然か相性の良さか
なんと今回の大物カップルも

オスカー(武井咲)×EXILE(TAKAHIRO)

ということになります!

もちろん
どちらのプロダクションも
飛ぶ鳥を落とす勢いですから
魅力的なタレントさんが揃っています。

イイ男もイイ女が
イイ女もイイ男が好きなんですねー。
当たり前ですかね。。。

◆「今後は2度と会わない・・・」

今回の密会報道を受けて
武井さんの所属事務所は

「武井にとって
 尊敬するアーティストのひとり。
 恋人関係ではありません。

 TAKAHIROさんが家に来られたのも
 仲間うちの鍋パーティーに
 参加するためだと聞いています」

熱愛は完全に否定・・・

TAKAHIROさんの所属事務所も

「友人のひとり。
 交際の事実はありません」

と、つれないお返事・・・。

さらに武井さんは
所属事務所を通して

「疑われるような行為を反省している。
 今後は2度と会わない」

と、追い打ち・・・。

うーん。
そんなにかたくなになると
余計にあやしく思えてしまいますよね?

◆今後の展開は?

TAKAHIROさんは板野さんとの交際も
完全に否定していますが

実はこちらも
かなりあやしいんです。

ということは
TAKAHIROさんの火遊びも含めて
今後の展開を読もうとすると

三角関係までもつれることも
十分に有り得ます。

さあ、どうする
TAKAHIRO!!

また、続報もお届けしますので
楽しみにしていましょうー。


ポールマッカートニー セットリスト 2015 大阪 [激ニュース]

いよいよ、
ポールマッカートニーの再来日公演!!

気になっていたセットリスト
2015 京セラドーム大阪です。

まったく出し惜しみなく、
ビートルズ、ウイングスのナンバーがズラリ。

新曲もしっかり披露して
大満足の内容でした。


◆セットリスト

Magical Mystery Tour
Save Us
Can't Buy Me Love
Jet
Let Me Roll It
Paperback Writer
My Valentine
Nineteen Hundred and Eighty-Five
The Long and Winding Road
Maybe I'm Amazed
I've Just Seen a Face
We Can Work It Out
Another Day
Hope for the Future
And I Love Her
Blackbird
Here Today
New
Queenie Eye
Lady Madonna
All Together Now
Lovely Rita
Eleanor Rigby
Being for the Benefit of Mr. Kite
Something
Ob-La-Di, Ob-La-Da
Band on the Run
Back in the U.S.S.R.
Let It Be
Live and Let Die
Hey Jude

アンコール
Day Tripper
Hi, Hi, Hi
I Saw Her Standing There

アンコール
Yesterday
Helter Skelter
Golden Slumbers
Carry That Weight
The End

8.6秒バズーカーは反日?(最新) [激ニュース]


リズムネタ「ラッスンゴレライ」で
ブレークした「8.6秒バズーカ」ですが
反日なのではないか?という疑惑の
情報最新をお届けします。

2ちゃんの書き込みなども一気に増え
もの凄い勢いで拡散されている話題ですが
真相はいかに???


◆コンビ名の本当の意味とは?

そもそも、
この話題の発端になったのが
「8.6秒バズーカー」という
コンビ名だったようです。

「秒」は英語で「second」と言い、
これには「2度目」や「再来」
という意味もあるので、

本当のコンビ名の意味合いは
『8月6日、原爆投下の再来』だと
書かれています。

確かにドンピシャな解釈だと
感心してしまいますね。


◆では「ラッスンゴレライ」の意味は?

「ラッスンゴレライ」は
意味がわからない言葉として
ネタに使われていますが

実は、
さらに怖ろしい意味があると
書かれています。

この「ラッスンゴレライ」は
「落寸号令雷」といって

アメリカ軍が日本に
原爆を落とす時に使った号令であるという
書き込みが、より真実味を増しています。


そして、さらにさらに
「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さ~ん」
というネタの中のフレーズも、

アメリカ軍の「B―29」の中に
『Chotto Matte』
という機体があったからとも・・・

メンバーのはまやねんは
「過去に原爆ドームでダブルピース」
という暴露記事もかなり目にします。


◆当の本人ふたりは?

残念ながら、この疑惑に関しての
当人たちからのコメントは出ていません。

そこが、よりこの話題に
真実味を持たせてしまっているように
思えますよね。


所属の吉本興業の担当者は

「ネットに出ている反日疑惑なんてあり得ない。
 コンビ名の由来は、いわれている通り
 50メートル走のタイム。

 中学生としては相当遅いので、
 それにインパクトのある
 “バズーカー”という単語を付けただけです」

と説明しています。

◆結論は?
こうして書いていて思うのですが
この話題は内容が内容なだけに
メディアに彼らが出演しても

他の先輩芸人さんは
ツッコむにツッコめないのではないでしょうか?

今となっては
事実でも事実でなくてもいいから、
事を荒立てないことが最優先。

もっとデリケートで
ワールドワイドな問題かもしれないと
思います。

だから、当人たちもコメントせずに
じっと、嵐が過ぎるのを待っていると・・・

今、まことしやかに言われていることは
ほとんどが
デマではと思われることのほうが多いです。

8.6秒バズーカーが
一気に売れてしまった反動というか
有名税というか

そんなところに落ち着いてもらえたら
うれしいですね。

中山11R 第75回 皐月賞 予想 馬券 [激スポーツ]

この後は
3歳牡馬クラシックの第一弾
皐月賞です。

先週は
牝馬のクラシック第一弾の
桜花賞が行われ

ぶっちぎりの1番人気が
ぶっちぎりの9着に終わるという
大荒れの結果でしたが

今日の皐月賞は果たして???

◆混戦

オッズを見てみると
1番人気⑧サトノクラウンが3.5倍
2番人気⑤リアルスティールが3.9倍
3番人気②ドゥラメンテが4.6倍と

上位3頭は接近していて
混戦模様ですね。

イメージとしては3頭とも
キレる差し馬という感じですが
どうしても中山の2000Mが
合っているようには思えません。

ここは
コーナーを4つ先行して回れそうな
馬を中心に馬券を組み立てたいですね。

◆結論

◎③スピリッツミノル
◎⑦キタサンブラック

本命が2頭になってしまいますが
馬券的には全然OKです。

単複で行きます。

以下、連下に
②、⑤、⑧、⑮
で馬連を組み立てて

押さえは
③、⑦の3着付けで
連下を上位に3連単で。

あなたの幸運を祈ります。

※馬券は自己責任で買って下さい。
 

後藤浩輝 なんで嫁さんを・・・ [激スポーツ]

JRAの後藤浩輝騎手が亡くなってしまった。

悲しい。なんでだ?

あんなにきれいな嫁さんと子供を残して・・・


僕は馬券ドランカーですが

後藤騎手は大嫌いな騎手でした。


若い頃の後藤騎手のイメージは

ズル賢い感じで


イン、アウトを

上手く立ち回ろうとしているのが

よくわかりました。


でも、その策略に

技術がついてこなかった。


以前はそんな風に見える事が多々あり

着を下げてしまうこともありました。


「いいから黙って馬につかまっとけ!!」


テレビの前でヤジってました。


馬券の相性も最悪で

買うと来ない、買わなきゃ来る。


いつしか僕の中では

つかみどころのない

手を出せない騎手になってました。


そんな後藤騎手が変わった潮目が

2002年6月2日。


安田記念でのGI初勝利でした。


騎乗馬はアドマイヤコジーン。


後藤騎手はアドマイヤコジーンを

アドマイヤコジーンは後藤騎手を

お互いがお互いを待っていたように


再会後、

一気にGⅠに駆け上がりました。


そのあとの後藤騎手の活躍は素晴らしく

年間100勝達成、

関東リーディング獲得と破竹の勢い。


海外への遠征も多く、知的要素もあり

カッコよくなってきた。


新しい時代の

ニュータイプの騎手が誕生したと

なんとなく、嬉しく思いました。


しかし、後藤騎手は

2012年に大きな落馬事故に遭い

長期休養へ。


長い間、僕を刺激してくれる騎手が

いなくなってしまった。


君がいない競馬は

つまらなかったよ・・・後藤。


でも、復帰後は

相変わらずクールでキレのある騎乗を

魅せてくれていて安心してました。


先日、また落馬があり

ヒヤッとしましたが

軽症で良かったと思っていたのに・・・


本当にお疲れ様でした。

今は、ただただ悲しいです。



でもきっと

そっちにも競馬はあるよね。


名馬も名ジョッキーも

きら星のごとく勢ぞろいだし。


いつか僕がそっちに行ったら

また後藤の馬券を買いたいと思う。


買う条件も決まった。


左回りの芝コース。1600m。

後藤が乗るシゲルスダチの単勝へ

あり金 全部。


さあ、頼むぞ!後藤。

ファンファーレが聞こえるかい?


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。